私の結婚指輪

私の結婚指輪。

夫も私も1990年の結婚以来、ほぼ外さずに過ごしています。

左は結婚した時のティファニーのもの。
少し左利きの傾向がある私、左手に力をかけていることもあるらしく、華奢なデザインのこのリングは楕円形になってしまいました。

2002年にフラッと立ち寄ったスタージュエリーでなんの意味もなく新調。
ダイヤが、1粒入っているものにしました。

引き出しを整理していて、なんか懐かしくなったので重ねてつけようかなーと思っています。
夫のティファニーはサイズが小さいので、両方をお直しに出してもいいかな。
私のは楕円形で指にフィットしてるけどね。

スポンサーリンク

私の結婚指輪。夫も私も1990年の結婚以来、ほぼ外さずに過ごしています。左は結婚した時のティファニーのもの。少し左利きの傾向がある私、左手に力をかけていることもあるらしく、華奢なデザインのこのリングは楕円形になってしまいました。2002年にフラッと立ち寄ったスタージュエリーでなんの意味もなく新調。ダイヤが、1粒入っているものにしました。引き出しを整理していて、なんか懐かしくなったので重ねてつけようかなーと思っています。夫のティファニーはサイズが小さいので、両方をお直しに出してもいいかな。私のは楕円形で指にフィットしてるけどね。#結婚指輪 #指輪 #マリッジリング  #リング #marriagering #ティファニー #Tiffany #スタージュエリー #starjewelry #instalove #instalovers

Instagramからの投稿です。

スポンサーリンク
私の結婚指輪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね