『お洒落ママ会Pure』改め『Puremoni(ピュアモニ)』に参加してきました

以前、たびたび参加していた『お洒落ママ会Pure』。
>> お洒落ママ会のお話し

今回、久しぶりに参加してきました!

「ママ」に限定しないということで名称も『Puremoni(ピュレモ二)』に名前が変更。
まぁ、私もすっかり「ママ」より「おふくろさん」っぽくなってしまいましたが(笑)、ママに限定される印象が強いものね。

スポンサーリンク

会場はTefu Tefu 恵比寿店

お洒落ママ会と言えばこちら、という印象が強い、恵比寿のGRILL&生野菜ビュッフェ Tefu Tefuにて行われました。

⇒⇒ EBISU GRILL&CafeDining TefuTefu 恵比寿店

ここ、駅からも近くて、雰囲気も良くていいですね。

まずはお食事。

ビュッフェスタイルです。

生野菜ビュッフェの生野菜サラダ。
スモークサーモン。
(後でハムのようなものも出されました)

パスタ。

スイーツ。

私は数がなくなってしまったので、後から出てきた柚子のシャーベットをいただきました。

お腹がいっぱいになったところで、参加企業様からのプレゼンが始まります。
今回は全部で5社。
盛りだくさんで、楽しみです♪

レナウン ensuite lumiere(エンスイートルミエール)

私たちがよく知っているレナウン。
上質で安心して着られるお洋服、という印象かな。

そのレナウンの30~40代のママ向けのブランドがensuite lumiere。

ハイパーベーシックをコンセプトとしています。
コスパも良く、洋服だけでなく、スニーカーやバッグやアクセサリーもあるから、コーディネートが楽しめるよね。

子育て世帯でも購入しやすいコストパフォーマンスがいい。

すでにインスタグラムで話題になっているそうです。

⇒⇒ レナウン ensuite lumiere(エンスイートルミエール)

ジョイフルライフ

ジョイフルライフさんと言えば、私も何度かお世話になっている『スルスルこうそ』。
>> スルスルこうそのお話し

またまた、素晴らしいサプリメントをご紹介くださいました。

医師や薬剤師が監修しているドクターズサプリメントだそうです。

Dr’sタイツー(ドクターズタイツー)

こちらはむくみ(浮腫)対策のサプリメント。

むくみのサプリメントというと、むくみの原因となるたまってしまった水分を排出するものが主なのですが。
このDr.sタイツーは水分が溜まってしまう原因となる、血管の修復を行うもの。
それによって、水分が出にくい体にするのだそう。

もちろん、すでに水分が溜まってしまってむくんでいる人のために、水分排出の成分も配合されています。

芸能人もインスタグラムにポストしているお品。
足をきれいにすっきりとさせるためには、よろしいのでしょうね。

⇒⇒ Dr’sタイツー(ドクターズタイツー)

Dr’sラフマ葉GABA(ドクターズラフマバギャバ)

こちらは快眠サプリメント。

スポンサーリンク

”心のビタミン”と言われるラフマ葉と、神経を鎮めストレスによるイライラをやわらげるGABAの相乗効果で、睡眠の質を上げ、深く休息できるようになるのだそう。

睡眠の質の良さだけでなく、眠りに入りやすくしてくれるのがいいね。

⇒⇒ Dr’sラフマ葉GABA(ドクターズラフマバギャバ)

メディックス 霞美(かすみ)乙女シアータイツ 中圧

着圧タイツなんてどれも一緒でしょ?
って思っていましたが、こちらのメディックスさんは、医療用のタイツ(弾性ストッキング)を製造している会社なのだそう。

医療用のタイツのノウハウを生かして、毎日おしゃれに履くことができる着圧のレッグアイテムを製造しているということ。
全て国内産です。

実際に見せていただいたはちみつカラー(肌色)のタイツは、触ってビックリ!
ものすごく目が詰まっています。

立体的に網目や編み方、強さを調節しているもので、履くときは大変ですが、履いていると楽なのだそう。

立ち仕事をしている方など、夕方のむくみや足の疲れが全然違うんですって。

⇒⇒ メディックス 霞美(かすみ)乙女シアータイツ 中圧

ピーエス ダブルコラーゲン

コラーゲンって、結構ポピュラーで。
普通にドラッグストアで粉末を買うことができるよね。

こちらのダブルコラーゲンは高分子コラーゲン。
ヒトの体の土台を作ってくれます。

特に肌、そして髪と爪に変化を感じやすいとか。
お肌がぷりぷりになる印象だけど、実際はお肌に栄誉と水分を与えてくれるもの。
もちろん、お肌の状態も良くなると、髪の毛や爪の生える土壌が良くなるということで、健康的な髪や爪が生えてくるのだそう。

このダブルコラーゲンを使って作った、黒蜜濃厚ぷるぷるプリン(それも金箔つき!)と

グミをいただきました。

とっても美味しかったです。
毎日摂りやすいように工夫するといいわね。

⇒⇒ ピーエス ダブルコラーゲン

美スケット センシニティカプセル ベーシックグリーン

センシンレンという東南アジアのハーブのサプリメント。
キツネノマゴ科(って科があるんだぁ)の植物だそう。

このセンシンレンは、インドではアーユルヴェーダで処方され、タイでは民間療法としてポピュラーなもの。
自生しているくらいで、私たちが知っているところではアロエのように”ケガをしたらセンシンレン”、というようなポジションのものだそう。

このスーパーハーブ、これからすっごく話題になりそうなんですって。
何にどういいのか?とは言い切れず(笑)
基礎体温を上げてくれるのです。
ホルモンバランスを調整して、基礎体温を上昇させると、免疫力が向上して、「なんとなく…」と感じる体の不調を整えてくれるのだそう。

風邪やインフルエンザの予防にも。
家族で飲みたいサプリメントですね。

⇒⇒ 美スケット センシニティカプセル ベーシックグリーン

”『お洒落ママ会Pure』改め『Puremoni(ピュアモニ)』に参加してきました” すずめの感想

今回も素敵なお品に出会えました♪
なんか、健康になれそうだし、おしゃれになれそうだし、お話を聞いていてワクワクしちゃった。

商品やノベルティをお土産にいただきましたよー。

これから、ひとつずつレビューしていきますね。

⇒⇒ puremoni
お洒落ママ会pure pure moni member

テフ テフ 恵比寿店


スポンサーリンク
『お洒落ママ会Pure』改め『Puremoni(ピュアモニ)』に参加してきました
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね