2017年 あけましておめでとうございます

15781565_600425190143826_3627424168769292413_n

あけましておめでとうございます。
2017年、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

すずめの2016年を振り返る

これでもかっ!と楽しく過ごしてきました。

特に年頭には思っていなかった、曼陀羅やカラー数秘やマヤ暦との出会いは、今後の私を変えてしまいような予感。
すでに点描曼荼羅や糸かけ曼荼羅を教えてほしいとのお声にこたえています。

15230614_581344615385217_6674020327075344037_n

20161113mandala2

>> いとたのし倶楽部

また、ジャニーズライブにもたくさん行ってきました!

充電しなくてもいいのにな… 笑った。涙した。 #KATTUN #10Ks  #東京ドーム

すずめさん(@itotanoshi.suzume)が投稿した写真 –

>> キュンキュンして楽しく若返ろう! 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」東京ドーム参戦

今日も東京ドームで歌って飛んで跳ねてます♪ #NEWS #quarttet #ドーム

すずめさん(@itotanoshi.suzume)が投稿した写真 –

>> 「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間

>> Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 『I SCREAM』にジャニーズライブ初めての友だちと行ったよ!

他にもHey! Say! JUMP

今日はこちら。 楽しんできます~ #jump #dear #dear魂

すずめさん(@itotanoshi.suzume)が投稿した写真 –

関ジャニ∞にも行きました。

日常を忘れて、わーい!と盛り上がるのがとても楽しいです♪

旅行

2016年は例年に比べて国内旅行が少なかったのですが、海外旅行は台湾に3回、それと韓国と中国に行きました。
台湾は夏から娘が留学しており、ますますディープに楽しめるようになった感じ。
何度行っても飽きません。

>> 2016年5月の仙台旅行
20160516sendai5

>> 2016年1月の台湾旅行
p1051498-2

>> 2016年3月の韓国釜山旅行
20160405korea3

>> 2016年7月の上海・無錫・蘇州旅行
20160809china8

>> 2016年8月の台湾旅行
p8160985

>> 2016年12月の台湾旅行
p1010698

2017年はこう過ごしたい

実は多くの方々が今年の目標として、いくつも掲げられているのですが、どうも私にはそれは向いていないようです。
100個挙げているのを見て「私も!」って思ったのですが…
そんなに思い浮かばなくて、結局、年中何かないか考えていたりして(笑)

計画性がないと言えばそれまでで、その通りなのですが、私はその時その時を楽しく過ごせていればいいかと。

なので、今楽しんでいることをさらに楽しむのが目標だし、新しく出会うことがあればそれを楽しむ。
楽しいことには飛びついていきたいですね。

ということで、今年の目標は
楽しく過ごす
です。

そのために健康でいたいですね。
そのために家族仲良くいたいですね。
そのために好奇心旺盛でいたいですね。

また、今年もブログを読んでくださる皆さまに楽しいことをお伝えしたいですし、このブログを読んで楽しんでいただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

日々、いと楽し。:http://itotanoshi.com/
日々、いと楽し。別館:http://ameblo.jp/itotanoshi-suzume
いとたのし倶楽部:http://itotanoshi.club/
Facebookページ:https://www.facebook.com/itotanoshi.suzume/
Twitter:https://twitter.com/wyqr
Instagram:https://www.instagram.com/itotanoshi.suzume/?hl=ja

15623677_760796050727752_7391529963549097984_n

スポンサーリンク
2017年 あけましておめでとうございます
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね