すずめの長男がブログデビューします どうぞごひいきに♪

20160528suzume1

このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私には3人の子どもがいます。
その一番上の子ども、長男がブログデビューします。

すずめ家は旅が好きということもあり、このところ毎年ツーリズムEXPOジャパンに行っていたのですが、今年は長男がひとりで行ってきました。

スポンサーリンク

これまで行くことができず、初めてのツーリズムEXPOジャパン。
「ねぇ、レポート書いてよ」
と、期待せずに頼んでみたら、これが快諾!

そこで、今回書いてもらいました。

20161002travelersexpo8『ツーリズムEXPOジャパン2016』に行ってきた! 世界最大級 旅の祭典だから旅好きは是非行くべし
初めまして、こんにちは! すずめの長男です。 今回は25日に東京ビックサイトで行われた、ツーリズムEXPOとブックフェアに...

これから、夫、娘とともに、たびたび登場します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

いよいよ、家族ブログになってきたな…(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡