【お詫び】お問い合わせをいただいた皆様へ

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s

本当に申し訳ないことをしていました。

「管理人へメール」として問い合わせができるようにしてあるのですが、こちらよりお問い合わせいただいたメールがどこにあるのか、知らなかったのです。

先日、いつも使っているメールアドレス宛に、お問い合わせがあったとのメールが届いていて、そこで確認してみたところ…
たくさんのお問い合わせをいただいていました!
どうも、その辺のお知らせがきちんと機能していなかったらしく。
そして、私もいただいたメールがどこに届くのかも知らなかったのです。

お知らせのメールは迷惑メールフォルダに入っていたり、スパムとして判断されていたものも多数ありました。
どこに届くのかも知らずにお問い合わせフォームを設置したのがいけません。
(まさか、届くわけないと思っていたのもありますが… 思っていたよりも多くお問い合わせいただいていて、驚きました)

スポンサーリンク

とにもかくにも。

本当に申し訳ございません!

それも
「明後日から旅行に行きます、どうでしたか?」
というようなお問い合わせまで…

きっと返信を楽しみに待っていらっしゃったことと思います。
私ならとってもがっかりしているはず。

モートン病でお悩みの方もいらっしゃいました。
ずいぶん時間が経ってしまいました。
どうなさっているのか気になります。
まだ痛みと戦っているのだろうか? よい先生に出会ただろうか?

お問い合わせをいただいた時のお知らせをきちんと確認できるようになりましたので、これからはそのようなことがないようにいたします。

これまでにお問い合わせいただいた方には、もう間に合わないと思いますが、順番に返信させていただきます。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

今後とも、ブログ「日々、いと楽し。」をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
【お詫び】お問い合わせをいただいた皆様へ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね