エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

20160618lip7-2

私の2番目の子ども、時々このブログにも登場する娘が、先日二十歳になりました。
なんとなく男子の二十歳よりも、感慨深い気がしています。
と言うよりも、女子は記念日が好きなので、本人が家で騒いでいたのですが。

スポンサーリンク

お嬢さんたちの間で話題の”もてリップ”、”婚活リップ”

”もてリップ”、”婚活リップ”ってご存知?
別にリップでもてたり、婚活が成功するわけないでしょ?って思いがちよね。

今、お嬢さんたちの中で大人気なんですよ。

ご多分に漏れず、娘もチェックしていた。

私が韓国に行くときにお土産におねだりされたのが、キスしたくなる”モテリップ”のイヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15。

20160618lip11

成田空港の免税店で探したらない!
店員さんに聞くと、大人気で売り切れなのだそう。
もしかしたら、さらに奥の方のお店なら売ってるかもしれないとのことで、搭乗口近くの免税店で、ダメもとで聞いてみた。
在庫があったので購入。
大喜びでした!

ところが、このイヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15は娘の唇に?肌の色に?いまいち馴染まない。

20160618lip9

大騒ぎしてやっと買ってきたのに、それは残念…

マンゴーの香りは甘くていい香りです。

二十歳の記念になるものをプレゼントしたいから、刻印を入れた婚活リップ、エスティーローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティックを

いつもは私から個人的にはプレゼントをしないんだけど、二十歳の誕生日だ、何か記念になるものをあげようかなぁと思った。
同じ誕生日のお嬢さんがいる友人との話の中で、気づかされて(笑)

何にしようか?
特別高いものではなく、それでいて絶対に喜んでくれるものがいい。
ブランドバッグは持っているし(私が買ってあげるにはお高いし)、パールのネックレスは私のものをあげようと思っていたし、万年筆や高級ペンをあげても使わないだろうし…
色々と考えた。

そこで”婚活リップ”。
ESTEELAUDER(エスティーローダー)のピュアカラークリスタルシアーリップスティック。
カラーは人気NO.1の01、クリスタルベビークリームです。

そうだ、刻印をしてくれるって聞いた。
それがいい。

こっそりと注文した。

誕生日の前夜。
一緒にNEWSのコンサートを楽しみ、ツーショット写真を撮りまくり、夜食を食べて、帰宅。

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間
行ってきました、「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム公演。 先月には仙台公演に行ってきたのですが。 アリ...

40代主婦がまつげエクステとカラーコンタクトをしたら「お母さん、可愛い」と言われて気分が良かった話
「まつエクねぇ」 「カラコンねぇ」 と思うよね。 「ふうん、それで?」 って思うわけ。 でも、娘の変わりっぷりを見る...

ちょうど日付が変わったところで、プレゼントを渡しました。

20160618lip1

袋を見て「えっ?」
(にやっ←私)

20160618lip3

箱を見て「えっ?」
(にやっ)

開けてみて「えっ?」
(にやっ)

色を見て「えっ?」
(にやっ)

20160618lip4-2

スポンサーリンク

刻印を見て「きゃーっ!!!」
(きゃーっ!)

深夜にふたりで絶叫して抱き合いました。
喜んでくれて私も嬉しかったよぉ。

期待していたイヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15が残念だったので、さらにリップが欲しかったみたい。
ほんと、良かった、良かった。

西武・そごうのe.デパートなら自宅にいて購入できる

このエスティーローダーの婚活リップと言われているピュアカラークリスタルシアーリップスティックはもちろんエスティーローダーのカウンターで購入することができる。

でも、西武・そごうのe.デパートで注文できちゃうの!
それも3,000円(税別)以上の注文なので送料が無料。
近くの店舗でも受け取れる。
これなら、お店まで行かなくてもいいでしょ?

注文してみました。

20160618lip5

西武・そごうのe.デパートならモノグラミングサービスがあるんです。
文字のほかに絵文字も入れてくれます。
私は当然、ハートの絵文字。

さらに今回利用したように、ギフト用にもしてくれて、カードもつきます。

20160618lip2

とても素敵なプレゼントができました♡

”エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ” すずめの感想

”モテリップ”、”婚活リップ”と言われている色は、発色が良く、日本人の肌になじみ、誰にでも愛される色なのだろうと思います。
ちょっと保守的で男性受けする色なんだろうな。

20160618lip8

母親から見ても、理解できないような流行の色よりも、お嬢さまっぽくて好感が持てる。
自然なピンク色のリップを石原さとみちゃんの唇のようにふっくらプルンと塗るのがいいみたいです。

これからいろんな恋愛をすると思うけど、最後の最後には素敵なご縁があることを願って。
幸せになりますように♡

20160618lip10-2

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
エスティ ローダー  ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック
icon

icon
icon

西武・そごうの eデパート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡