すずめの娘がブログデビューします! どうぞごひいきに♪

20160528suzume1

このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私には3人の子どもがいます。
そのうち、真ん中が女の子。

この娘、女子同士、男子たちに言わせると似た者同士と言うこともあり、かつてはかなりぶつかり合いましたが、その反動からか今ではとても仲良しです。
精神年齢が近いせいか? お世辞で姉妹と言われます。
(↑ それでイイ気になっている。でも恐ろしく見た目チェックも厳しいので応えるのも大変なのよ…)

スポンサーリンク

大学生の流行や目線や経験も参考になる

度々、私の話の中にも登場してきます、娘。
いつも情報を提供してくれます。

「これ、流行っているから使ってみなよ」
と、新しいものを買ってくると勧めてくれます。
「今、話題なんだよー」
と、いろいろと教えてくれます。
(私もそれほど疎い方ではないけど、やっぱり年齢が違うと見るところが違いますね)

それでチークをつけるようになったり

ホワイトクリームつけるようになったり

韓国の白肌クリーム 3CEより安いイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム 使った感想!
このブログで大人気記事の3CE(3 CONCEPT EYES)。 韓国のファッションブランドスタイルナンダ(STYLENANDA)から生まれたコスメ...

ネイル行ったり

>> ネイルのお話

マツエク行ったり、カラコンをしたりしています。
もう、影響受けまくり(笑)

それでも、私が躊躇しちゃうことも多いし、なかなか使うまで至らないものも多い。
「今、流行っているのになー」
「お母さん世代にもお勧めなのになー」
「悩んでいる娘さんに伝えたいのになー」
と私が記事にするのを期待している。

スポンサーリンク

「だったら、あなたが書いたら?」
と記事を書くことを勧めたところ、まんざらでもない様子で。

これまで、いろんな情報を多くの方のブログから得て良い経験ができたから、自分も恩返しのように悩んでいる人や情報を探している人にお話がしたいのだそう。

そこでこの度、ブログデビューいたします~
(完璧に気分が乗った時の不定期更新です・笑)

最初の記事はこちら。

人生初ヒアルロン酸注入! ふっくら涙袋で印象アップ (実体験の感想を詳細口コミレビュー)
こんにちは、初めまして。 すずめの娘です。 どうぞよろしくお願いいたします♪ 今回私が体験してきたヒアルロン酸の注入につ...

リアルにこの娘をご存知の方へのお願い

ブログという匿名性の高いところでのお話です。
秘密にしておきたい事柄もあります。
「あら、○○ちゃんったらー」と、お心の中で思ってくださるのは結構です。
でも、あくまでもお心にとどめておいてくださいませ。

お子さんにもお話しないでくださいね。
何か言いたくなったら、こっそり私に話してください(笑)

どうぞ、ご協力ほどよろしくお願いいたします。

>> 娘のお話はこちら

西武・そごうの eデパート


スポンサーリンク
すずめの娘がブログデビューします! どうぞごひいきに♪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね