スローエイジングって意識したこと、ありますか? より良く年を重ねるための情報サイト『スローエイジング』オープン

20160419Slowaging1

スローエイジングって意識したこと、ありますか?
スローエイジングって「老化減速」と言う意味なんですって。
老いていく自分と上手に付き合って、素敵に楽しく過ごしていきたいよね。

まだまだ、と思いつつ、まだまだなうちから心がけておくことで、数年後により良く過ごせたりするもの。
スローエイジングライフに必要な美容・健康・ライフスタイルなどの情報が満載のサイトがこの度オープンしました!

スポンサーリンク

スローエイジング ~素敵に楽しく年を重ねよう~

サイトの名前はそのまま『スローエイジング』。

35歳以上の女性に向けて、大きくBEAUTY、HEALTH、LIFESTYLE、FOOD、HEARTFULといった内容で、素敵に楽しく年を重ねることができる耳寄りなお話、興味深いお話が書かれています。
そう、まさしく私たち世代!

それも知識豊富、経験豊富な素敵な公式ライターさんがそろっていて、とっても読みごたえがあるのー。
栄養士さん、アロマセラピストさん、ヨガインストラクターさん、コスメコンシェルジュさん、心理カウンセラーさん、などなど。
普段お話を伺うことができないようなプロフェッショナルな方々!
ファッション&ライフスタイルプロデューサーのAtsushiさんもいらっしゃいます。

「やってみよう!」「覚えておこう!」と思えることがあって、読んでいるだけでも楽しいです♪

20160419Slowaging2

公開記念キャンペーンをやっているよ!

ただ、読むだけじゃない。
今なら公開記念キャンペーンを行っていて、1003名に素敵なプレゼントが当たっちゃうの。
好きな記事を投票するのよ。

スポンサーリンク

投票数が最も多かった記事を選んだ人のうち3名にはなんと!
エステキュイジーヌ1年分って、太っ腹すぎる~

20160212esthecuisine10

このエステキュイジーヌ、私も飲んでいますが、いいのよ。

体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中
エステキュイジーヌという粉末ドリンクを飲み続けいています。 このブログを読んでくださっている方ならご存知かと思い...
 

毎朝、シリアルに入れているんだけど、これが1年間飲めるなんて幸せすぎちゃう。
もちろん、がっつりと読んで応募するわ(笑)

”スローエイジングって意識したこと、ありますか? より良く年を重ねるための情報サイト『スローエイジング』オープン” すずめの感想

時間は遅らせることはできない。
どうしても年はとるもの。
でもね、年をとっていってね、老け込みたくなはい。
だけど年をとることって受け入れないといけないとも思うの。
それによって老化を遅らせることだってできちゃう。

もがいて反発するのではなくて、きちんと受け止めて、その年齢相応の楽しみ方をして、さらにその先が楽しいものになるように、充実した毎日を送れたらいいな、って。
いつまでも若い気でいるアラフィフは思いました(笑)

実は”素敵な公式ライターさんたち”と書きましたが、恥ずかしながらわたくしすずめも、ライターSUZUMEとして数記事ですが書かせていただきました。

いつもこのブログを読んでくださっている方はご存知なお話もあるかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです♡

⇒⇒ スローエイジング ~素敵に楽しく年を重ねよう~

Facebookページに「いいね!」しましょう♪
⇒⇒ スローエイジングFacebook

スポンサーリンク
スローエイジングって意識したこと、ありますか? より良く年を重ねるための情報サイト『スローエイジング』オープン
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね