芥川賞線があるブロガーすずめでございます(笑) ~オーガナイズお茶会で人相手相リーディングを受けたよ

20160229tesou2

今、私は運がいい。

と思って、調子に乗って人相と手相を見ていただきました(笑)
先日参加したライフオーガナイズお茶会で人相と手相のリーディングをしていただいたんです。

bf25738eee2ebae427ec2fbbf33cf27e_s新しいことを知ってワクワクそわそわしています 〜ライフオーガナイズお茶会
以前受講した「時間のオーガナイズセミナー」の講師、下村志保美さんが、ライフオーガナイズお茶会を開かれるというので参加して...

ライフオーガナイズのお話もとても興味深く、楽しい時間を過ごせました。

リーディングってなんだか自分の心の中を読み取られるような感じで、ちょっとドキドキ…
でも、リーディグをしてくださったペコちゃんのお人柄も手伝って、とても楽しいリーディングでした♪

スポンサーリンク

褒められることに慣れておりません…

この人相・手相リーディングですが、良いことしか言われません。
人相や手相は生まれてくる時に神様と相談して決められたもの。
神様は悪い人生なんて考えていないので当然良いように相ができているわけです。

神様が決めた相は左手に出ています。

20160229tesou1

右手は自分で切り開いた人生が現れているのだそう。

元来、天邪鬼の性格なものですから、褒められても素直に喜べないんですよねぇ
ついついふざけてしまうの。
もうね、これでもかっ! っていいことばかり言ってくれるものだから、笑い飛ばすのが大変(笑)

だけど、褒められるって、大事よね。
褒められ慣れていないので、心の中がむずむずするんだけど。
決して嫌な気持ちにはならない。

言われたことが、自分ではそうではないと思っても、それも自信につながる。
そして、そういう自分に自然となっていくような気もする。
良いことを言われて、どんどん良い方向に向かっていけるんだよ。
前向きになれる。
そういう効果があると思う。

そして、楽しく、幸せな気持ちになれる。
そういうリーディングや占いなら大歓迎だよね!

さて、私の人相のリーディングの結果は?

いやいや、自分では恥ずかしくて言えませんよ、天下取りの相だなんて!(笑)
天下取りの相なんですって!
天下取るんだよー!
(って、しつこい)

天下取りの相はズバリ「富士額」のことなんですってー。
富士額がいいっていうのは単なる俗説なのかと思っていたよ。
だけど、いいんだって。

おほほー。

この富士額、別に嫌いというわけではないが、困ることもあって。
前髪を下ろしているので、真ん中に髪の毛が密集して厚みが出ちゃうんだよね。
前髪を梳いているから、真ん中だけを特に気をつけて梳かないといけない。
1ヶ月立たないくらいのスパンで前髪を自分で切っていて、結構上手になったけどね。

スポンサーリンク

「そんな、富士額を嫌わないでー、欲しくても持てないんだから」とペコちゃんに言われました。
「無理やり剃り込んだらどう?」なんてふざけたことを言ったりしたけど、大事にしなくちゃいけないね。

続いて、手相リーディングの結果は?

もうねぇ、全身をくすぐられているかのように、むず痒い(笑)
それもね、その吉相の線の名前がユニークすぎて、言われるたびに爆笑してしまうの!

で、印象的なのは「芥川賞線」。
ブロガーに向いているのかなぁ、ありがたいなぁ、とこれに関しては素直に思った。
ありがとう、芥川さん。(って、全然関係ないんだけど)

この相は知能線が二股に分かれているもの。
文才があるんですって。
いろんなものの見方ができるのだそう。
ま、それはどうなのか、ブログを読んでくださった方にご判断いただいて…

20160229tesou3

そして、この二股のところに三角形がっ!
これが素晴らしいのだー♪

手相の中に三角形があると、その日から3ヶ月以内にいいことがあるんですって。
私の三角形ほどはっきりとしているのを今まで見たことがないそうで。
ちょっとやそっとでは、なくならないのでは…?と。
つまり、いいことがしばらくずっと続くっていうこと♡

えぇ、もしかしたら、あんなことやこんなことも叶っちゃうのかなー
なんて、むふむふと考えちゃった。
(あんまり欲深いと良くないのかもしれないから気をつけようw)

きっと「今、運勢がいい」って思えているのって、この三角形のおかげなのかもしれないし、実際に運勢がいいから三角形が出ているのかもしれない。

手相って侮れないや。
すっごく神秘的だよね。

”芥川賞線があるブロガーすずめでございます(笑) ~オーガナイズお茶会で人相手相リーディングを受けたよ” すずめの感想

むずむずついでにご披露すると、人相リーディングしていただいて言われたのが
「リスクをいとわず挑戦する」
「感受性が豊か」
「エネルギッシュなパワーを持っている」
などなど。

そして手相リーディングで言われたのが
「お笑い線」
「ナイチンゲール線」
「あげまん線」
などなどの線があると。

このユニークな線の名称から私の性格を想像してください(笑)
(芥川賞線とお笑い線なんて、私は又吉さんか?って…)

心を豊かにしてくれる人相・手相リーディング。
今後も下村志保美さんのライフオーガナイズお茶会で行われる予定だそうです。

⇒⇒ 片づけ・収納・時短・スマホ活用 東京ライフオーガナイザー 下村志保美さんのHPこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡