『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(キスマイワールド)』キスマイ東京ドームコンサートに行ってきたよ

12027764_427161357470211_2826396600036864912_n

毎日楽しく過ごしております、すずめです。
今日も娘と楽しく過ごしてきました~

スポンサーリンク

キスマイのコンサートに行ってきたよ~

そう言えばわたくし、このブログでさんざん韓流と台湾のアイドルについてミーハーに語ってきていましたが。

ごひいきのウーズンが結婚していて子どももいたという衝撃から、だんだんテンションが下がり…
行きついたところがジャニーズでございます(笑)

別館ではお話していますが、昨年からコンサートに行っていますよー


今日は昨年に続いて、キスマイです。
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』東京ドーム公演に行ってきました!

ライブ感は気持ちいい

やっぱりライブ感っていいよね。
大音響に包まれ。
5万人の人の熱気。
ペンライトの光。
花火の爆音。

一緒に歌って踊って、叫んでいるんだよね!
すっごく気持ちいい。
ストレスが飛んでいく。
もうね、デトックスです。
下手な美容法よりも効果がある。

それも、お気に入りのイケメンがいたりしたらぁ
(こっち向いててをふってくれたりしたら、それこそ…)
最高だよね♪

北山くんの誕生日をお祝いしたくて急きょ行くことにした

今日はキスマイメンバーの北山くんのお誕生日。
お祝いしたくて、急きょ、娘と行くことに決めました~
後からチケットを手に入れたんです。

昨年はアリーナ席だったのですが、キスマイはローラースケートで会場内を動き回るので、アリーナ席で真ん中にいるとかえってどこに誰がいるのかわからなくて。

今回は全体が見えるところにしてみようと思ったのね。
そこで、正面の俗に言われる”天井席”。
上から3列目の、もう、ガケっぷちから下を見下ろすようなお席にしました。
まるで鳥になったような気分。

お祝いの人文字(?)、ペンライトの色で文字を作るのに参加できたので、なんとなくそれだけでも嬉しいし。
十分楽しめました~

グッズの列が長くて、お友だちができた

Twitterなどでかなり話題になっていましたが、グッズの列がすごいことになっていて。
私も朝から並んでいました。

スポンサーリンク

12011333_427161380803542_3225909444203697333_n

でも、午後に用事があったので、泣く泣く離脱することに。
すると、一緒に並んでいた方がペンライトを買ってくださることになったのです!

そして、私がいる最寄り駅まで届けに来てくれて。
もうもう、神様仏様でした!
おかげでオメデトウの文字に参加できました。

雨の中並んでいたのは辛かったけど、こんなご縁に本当に感謝しています。
お互いに娘がいて、同じメンバーを好きなので、共通の話題もあって、早速LINEでおしゃべりしましたよー

”『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(キスマイワールド)』に行ってきたよ” すずめの感想

娘と行くのも楽しいです。
感想を言い合ったり、鼻歌を歌いながら家まで興奮したまま帰れるし。
「あー、もうヤバかったねー」の連続。
何でもかんでも”ヤバい”なんですが、それも通じちゃうんだ。
こういう時にはホント、娘がいるのって楽しい!
有り難いことです。

別にジャニーズじゃなくてもいいと思うの。
EXILEだっていいし、氷川きよしだっていい(笑)
日常を離れて、たまったものを発散できるのが気持ちいいんだよね。

12004806_427161507470196_797953352432569621_n

明日はお友だちと行きます!
ジャニーズライブが初めての方もご一緒。
うふふ、どんな反応かしら。
意外と私以上に壊れちゃったりしてー
(いいの、壊れちゃった方が楽しいのよっ)

ホント、楽しいです♪
家族のみんな、行かせてくれてありがとうね。
(今度はどのグループのコンサートに行こうか、娘と思案中)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

ライブチケットなら★チケット流通センター★

チケットキャンプ

スポンサーリンク
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(キスマイワールド)』キスマイ東京ドームコンサートに行ってきたよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね