宅配クリーニングって安いんだ! ~「せんたく便」を利用したよ

20150611sentaku1

いよいよ梅雨に入りましたね。

冬物のクリーニングって結構面倒。
重たくてかさばるコート類をクリーニング店に持って行くのって大変。
それにコートってお値段が高いんだよね…

この度、宅配クリーニングせんたく便をモニターさせていただきました♪

スポンサーリンク

宅配クリーニングって便利だよね

義母は昔からお願いしているクリーニング店があって、週に2回御用聞きに来て下さる。
この辺りの古くから住んでいるお家には、必ずと言っていいほど、クリーニングの御用聞きがいらっしゃっているわね。

私も子どもが小さいときにはそちらに一緒にお願いしていました。

とても便利なんだけど…
すっごくお高い!
衣替え用の費用を捻出しておかなくちゃいけないくらいだよね。

やっぱり自宅まで取りに来てくれるのは嬉しいし…
と言うことで宅配クリーニングせんたく便

クロネコボックスか専用のパックに入れてクロネコヤマトさんにお願いします。

20150611sentaku2

さぞや、お値段が高いのでは?
だって、宅配便の往復だけでも2,000円以上するでしょ?

せんたく便は宅配クリーニングなのに安い!

ところが!
今回利用させていただいたせんたく便15保管パック 15点で9,780円(税別)。

いい?
仮に洋服1枚のクリーニングが1,000円だとしたら、15点で15,000円なんだよ。
ちなみに大手クリーニングチェーンのS舎の楽々宅配便だと、レディースジャケットがちょうど1,000円。

せんたく便はクロネコボックスの段ボールか専用パックに入れば、指定点数まで、どんなものでもいいの!
組み合わせは自由。
極端な話、無理やり詰め込めば15点全部ダウンコートでもいいってこと(笑)
上着、ズボン、パンツ、スカート、ワイシャツ、シャツ、ブラウス、スーツ、コートなどなど、ドライクリーニング品を中心に利用できちゃう。

スポンサーリンク

うふふ、頭の中でそろばんをはじいちゃうわねー
冬物のクリーニングだったらかなりリーズナブルじゃない?

無料のしみ抜きサービスまで!

しみ抜きもしてくれるのよー
指定の場所にシールを貼り付けておけばいいの。

20150611sentaku3

これは嬉しい♪

さらにさらに、嬉しいサービスがあるんだよねぇ
それはこちらのお話で。

>> 宅配クリーニングで無料保管をしてくれるお得なパック! ~「せんたく便」を利用したよ

”宅配クリーニングって安いんだ! ~「せんたく便」を利用したよ” すずめの感想

宅配してくれてこのお値段。
入会金も年会費もいらないの!

クリーニングって出す時はそれなりに頑張って出しに行くんだけど、受け取りが面倒になっちゃうのよねぇ
買い物帰りの荷物があるときにきれいになった服を持って帰るのはとーってもイヤ。
そんなことを思っていると、あっという間に日にちが過ぎちゃう(笑)

このせんたく便はハンガー出かけた状態で仕上がり、配達してくれます。
そのままクロゼットにかけるだけ!
希望をすればたたみ仕上げもお願いできるので、ニットなんかはいいかも。

このお値段でこんなにサービスがいいなんて、宅配クリーニングのハードルが下がりました♪

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 全国宅配クリーニング 【せんたく便】

スポンサーリンク
宅配クリーニングって安いんだ! ~「せんたく便」を利用したよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね