読者プレゼントの抽選を行いました!

20150113present1

大変お待たせいたしましたが、先月行いました別館ブログ100記事記念読者プレゼントの抽選を行いました。

>> 別館ブログ100記事記念プレゼント実施中!

スポンサーリンク

運命は次男の手にゆだねられました!

本館と別館とアドレスに応募いただいた方のハンドルネームをひとつずつ紙に書きまして。

ビニールの袋に入れまして。

そして、英語の勉強中だった次男に畳んだ紙をひとつ引いてもらいました~
(告知していた娘はバイトに行ってしまいましたので…)

20150214present1

「んだよ、勉強中なんだよ」的な感じでしたが、そのくらいの気持ちでてくれた方が全く不正や思い入れ等もなくて済むかと(笑)

当選された方は…

当選された方には本日夕方にご応募いただいたメールアドレス宛にご連絡差し上げました。
そして、すでにご返信いただきました。

20150113present6

おまけの品はこちら

実はおまけの品を購入する都合で遅くなってしまったのです。

スポンサーリンク

それはこちら自由が丘『蜂の家』のまゆ最中。
それもバレンタインバージョン。

20150214present2

お届けがバレンタインを過ぎてしまいますが、私からのバレンタインプレゼントとして受け取ってくださいませ。

まゆ最中はその名の通り、最中。
まゆの形をしています。

私は最中が得意ではないのですが、このまゆ最中は好きなの。
最中が柔らかくて、中の餡が美味しいんだよね。
一口サイズなのがいいのかもしれない。

これ、自由が丘と言ったら、のお菓子です♪
是非、お茶と一緒に召し上がってくださいませ。

>> 自由が丘『蜂の家』のいちご大福が可愛くて美味しかった♪

すずめからのメッセージ

12月中旬の最初の告知から、すごく経ってしまいましたが、その間も皆さんにブログにお越しいただいてありがとうございます。
ご応募いただいた方々にはとても嬉しくなるひとこと(いえ、もっとたくさんのお言葉)を頂戴して、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

またブログ記事の区切りの時や、旅行に行った時などにプレゼント企画を考えていきますね。

これらからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡