読者プレゼントの締め切りは明日ですよー!

20150113present6

今日は朝から雪が降り、家の周りもうっすらと白く積りました。

寒いこんな日は可愛いマグカップで美味しいお茶を飲みながら、ブログを読むなんていかがでしょうか?

スポンサーリンク

別館ブログ100記事記念のプレゼントを行っています

度々お話ししていますが、アメブロでブログを書いてます。
それが100記事になりまして、それを記念してプレゼントを差し上げようと、企画しました。

1月13日のこのお話し
>>  別館ブログ100記事記念プレゼント実施中!

こちらに応募の要領があります。

さっくりと説明しますと…

今月初めに台湾に行った時に購入した台湾スターバックス限定マグカップ。

20150113present1

いや可愛すぎでしょ!
時々こっそり覗いています(笑)

それに台湾のお茶。

20150113present5

さらにベトナムの蓮茶。

スポンサーリンク

20150113present3

そしてベトナムのインスタントコーヒー。

20150113present7

こちらでほっこりと過ごしていただきたい♡

既に応募して下さった方もいらっしゃり、いい気に嬉しくなって、他にもプレゼントを添えようと考え中です(笑)

”読者プレゼントの締め切りは明日ですよー!” すずめの感想

別館ブログでも書いたことがあるのですが、お土産とかプレゼントとかって、受け取る方が喜んでくれる顔を思い浮かべながら考える時がとっても楽しくて♪

先に行ったベトナムですでにお茶を買っていたので、台湾ではそれに会うものがいいなぁと思い、何がいいかなぁと探している時がすごく楽しかったです。

そして、さらに今、追加は何にしようかなぁって考えていて、楽しいです。

メールが面倒かもしれませんけど、一言お言葉をいただけるととっても嬉しいです♪
ご応募お待ちしています!

>> 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館(仮)自由が丘ランチ・カフェ・スイーツ・雑貨ブログ


スポンサーリンク
読者プレゼントの締め切りは明日ですよー!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね