韓国ネタをアップしている間に北朝鮮のビックリニュース

何だか物騒ですねぇ。

sakura
(昨日の朝、小学校の集団登校の集合に行く時に見た
近所の畑の大木の八重桜。)

心配症の娘は
誰彼かまわずに
「日本と戦争になると思う?」
と聞きまくり
「大丈夫」
と言う返事を聞きたがっている。
そして、安心するらしい。

そりゃあ、相手をするのが大変なほど
しつこく聞いてくる。

まぁ、それも他に興味があることが現れると
すっかり忘れちゃうんだけどね。

そんな物騒な時に
私は能天気に?
韓国の話題をたまたま続けてアップしていたのよね~

で、新大久保に遊びに行ったのよ。
今日、と言うか正確には昨日10日ね。

スポンサーリンク

最近反韓デモも起きているらしいよね。

私が行った時には日の丸を持った
おじさんたちの集団がいたけれど。

まぁ、
いつもと変わらずサムギョプサルを食べて、
お茶をして
ちょっとお店を冷やかして、
それから歌舞伎町を通って新宿に出て、
お買い物をして帰ってきました~

すんごく盛り沢山の一日だったから、
また明日から
アップしていきます♪

だいたいツイートしたネタだけどね(^_-)-☆

とりあえず、私が思ったのは
1月にソウル行けて良かった~
と言うことかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
韓国ネタをアップしている間に北朝鮮のビックリニュース
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね