別館ブログ100記事記念プレゼント実施中!

昨年の10月からひっそりともう一つのブログを始めていたんですよ。
楽しかったことや、買い物をしたことや、旅行先でのつぶやきとか。
このブログよりもラフなお話を気ままにしています。

>> 自由が丘主婦の日々、いと楽し別館(仮)

こちらのブログが昨年末に100記事になりました。

それを記念してプレゼントをさせていただきます!

スポンサーリンク

こちらをプレゼント!

年末年始の旅行のお土産を差し上げます。

多分、さらにおまけがつくんじゃないかなぁ
お楽しみに♪

台湾スターバックスの限定マグカップ

台湾のスターバックスで自分用にマグカップを買ったのですが、もう一つ惚れちゃったカップがあったんですよ~
可愛すぎちゃって!

それがこの『冬日寒梅馬克杯』というもの。

20150113present1

ぽってりした形にプリティなピンク色が可愛いでしょ?

容量が14オンス(414.029414 ml)、スタバで言うとトールとグランデの間のサイズです。
外箱の大きさは12cm四方。
電子レンジ、食器洗い機の使用可です。

>> 台湾旅行】台湾スターバックスで限定のマグカップを買ったよ

台湾のお茶

台湾の『好,丘』で購入した『七三茶堂』の「阿里山高山烏龍」と「花蓮蜜香紅茶」のティーバッグ。

20150113present5

ベトナムのお茶

蓮の花の刺繍の巾着袋に入った蓮茶。

20150113present3

ベトナムではポピュラーなお茶です。

20150113present4

ベトナムのコーヒー

ベトナムのホテルに置いてあるこのコーヒー。

20150113present7

カップに入れてお湯を注ぐだけのタイプ。
ブラック、砂糖入り、砂糖・ミルク入りの3種類です。
濃厚な味が旅の疲れを癒してくれました~

応募の要領

応募先はこちら。
honkanpresent▲yahoo.co.jp (▲を半角@に置き換えてください)

締め切りは1月31日(土)23時59分です。

メール本文には必ず
◆お名前(ハンドルネームでも可)
◆メールアドレス
◆ブログの感想や管理人すずめへ一言
を添えてください。
お褒めの言葉をいただけると、すずめはどんどん飛んじゃいます(笑)

抽選と発送について

抽選は締め切り後数日の間に行う予定です。
抽選の模様の記事で報告させていただきます。

抽選はいただいたお名前を紙に書いて、娘に引いてもらうという原始的な方法で厳正に行います。
お名前がない方は抽選できませんので、お忘れなく。
また、応募の確認メールはしませんので、間違いのないようにお願いします。

当選された方にはメールでお名前やご住所を伺い、宅配便にてお届けします。
(パソコンからの返信になるので携帯電話でメール受信の制限をしている方は応募のアドレスを受信できるようにしておいてくださいね)
お伺いした情報は今回の発送のみに使います。

すずめから一言

これで素敵なお茶の時間を過ごしていただけたら嬉しいなぁ

20150113present2

こちらは別館でも応募できます。
多分、こちらと別館との重複申し込みはノーチェックです(笑)
遊びに来ていただければ嬉しいです♪

>> >> 自由が丘主婦の日々、いと楽し別館(仮)

スポンサーリンク
別館ブログ100記事記念プレゼント実施中!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね