2014年、ありがとうございました!

今年も本当に残すところあとわずか。

ブログタイトルと同じように、毎日楽しく過ごすことができました。

スポンサーリンク

今年の旅行

今年も旅行をしました。

1月のタイ。

20141231-4

3月の台湾。

20141231-1

>> 2014年春の台湾旅行のお話はこちら

7月のマレーシア。

20141218malaysia17

>> マレーシア旅行のお話はこちら

11月の東北。

20141120tohoku63

>> 東北旅行のお話はこちら

12月のベトナム。

20141224vietnam11

>> ベトナム旅行のお話はこちら

行かせてくれた夫に心から感謝しています。

主婦にとって旅行は非日常の素敵な時間。
美味しいお食事に美しい景色。
どこも満喫しました!

ノープランの台湾母娘旅行

春の台湾旅行は私の変身写真と娘の大学見学以外はほぼノープラン。

20141231-3

そんな、台湾の人になったような旅行は初めて。
ますます、台湾が好きになってしまいました〜

世界遺産を見たよ

タイのアユタヤ遺跡。

20141231-2

マレーシアではペナン島ジョージタウン。

29malaysia6

同じくマレーシアのマラッカ。

スポンサーリンク

29malaysia4

東北は宮城県平泉の中尊寺。

20141231-5

ベトナムではハロン湾。

20141224vietnam1

同じくベトナムのホイアン。

20141224vietnam10

素晴らしい景色、素晴らしい街並み、素晴らしいものを見せてもらいました。

ブログについて

今年は別館と称してアメブロを始めました。
さらにすずめの日常のことがらを日記代わりに書いている感じです。
楽しく過ごしている様子が、少しでも伝わったら嬉しいな。

>> 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館(仮)

アメブロはこちらのブログの更新の励みにもなり、こちらも楽しく書かせてもらっています。

ブログタイトルと同じように、毎日楽しく過ごせているのがとても嬉しいです♪

すずめ個人のこと

旅行の他に、今年は好きなものがいくつかできました。
もともと凝り性なので、好きなものができるとのめり込んでしまうのですが、それも楽しく過ごせる秘訣、って言い訳させてもらっています。

20141226verabradley17

その好きなものを通しての出会いもあって、楽しく過ごすことができました♪

そして何よりも、家族が仲良く過ごせたこと!
多分、年々仲良くなっているんじゃないかな。

バカみたいに大笑いしたり
カラオケ行ったり。
家族みんなが好きだって言えるのがいいよね。
本当に楽しく過ごせたのが有り難い!

今年1年のお礼

このブログを読んでくださった方、応援してくださった方に感謝申し上げます。

今年もブログを書くことをきっかけに素敵な方々とのご縁がありました。
そして、助けてくれたり、一緒に楽しんでくれたりするお友だちができました。

これまで書いてきた記事はもちろんですが、ブログを書くことでの出会いも私の宝物です。

今年も宝物がたくさん増えて、本当に嬉しく思っています。

感謝感謝ですっ!

プロフ画像

どうもありがとうございました。

スポンサーリンク
2014年、ありがとうございました!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね