『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』行ったよレポ~いただいたもの

そろそろ秋冬のガールズアワードが気になる頃になってきましたね。
そこで 前回の『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』でいただいたものをレポ!

スポンサーリンク

まずはオフィシャルウォーターをいただく

客席からブースエリアに降りてまず最初にオフィシャルウォーターの『サイズダウン』をいただきました。

20140902girlsaward1.jpg

水の処理方法が違うらしいの。
体内への浸透性、吸収性が高いらしいです。

途中喉が渇くのでとっても有り難い。

リポビタンフィールはその場で試飲とお土産があったよ

リポビタンフィールのブースではよーく冷えたのを1本頂いて、その場で飲みます。

会場がごった返しているので飲み物も自由に買いに行けないから、ここで1本冷たいドリンクをぐいっっと飲めるのが嬉しかったですよ。
リポビタンフィールのボードを持って寝室のセットで写メを撮ると3本セットをいただけます。

これ、帰る時にも配っていました。
もちろん、その日の晩に飲みましたよ。

リポビタンの中でもカフェインゼロで低カロリー、癖のないフルーツの味(カシスグレープフルーツ)で、女性に働く女性にオススメなのだそうです。

パンテーンのセット

これはブースで「前向き宣言」をするんです。
鏡に映った自分に宣言をすると可愛いアイコンの女の子になるんです。
で、その女の子がプリントされたパンテーンをいただけます。

それもシャンプーとコンディショナーとトリートメントオイルのセットですよー

すっごく並んでいて開演してしまったんだけど、こんなにいただけるなんて嬉しいです♪

スポンサーリンク

「前向き宣言」をするとこのヘアオイルをいただいて、髪に塗ります。

とても良い香りが広がって、なんだか女子度が上がる感じ。
髪の毛もツヤツヤになりました!

お土産袋に入っていたのはこれ

楽しみにしていたお土産の袋。
でも、入っていたのは主にパンフレットでした…

使えるものはこちら。

ミュゼのミルクローションのサンプル

ミュゼの脱毛チケットとミルクローションのサンプルが入っていました。

デヴィ夫人がコフラボしているフェイスマスク

デヴィ夫人とガールズアワードとピュアスマイルのコラボレーション。
フェイスマスクです。

ストロベリーとビタミン(キウイと柑橘類)、ピーチの3枚が入っていました。

“『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』行ったよレポ~いただいたもの” すずめの感想

時間がなくて全部のブースに行けなかったのがちょっと残念でした…
お土産がドッカーンと袋に入っていると言う印象だったので、ちょっと拍子抜け。
でもドリンクは時々買って飲んでいるし、パンテーンのヘアオイルは塗ってみて感じが良かったので、これらをいただけたのは良かったです〜

⇒⇒ ガールズアワードオフィシャルHP

Girl Award公式通販サイトがあるよ

こちら楽天ブランドアベニューはGirl Award公式通販。
実際にモデルさんが着ていた可愛いお洋服が購入できます。
ピックアップ画像もあるから、気になるブランドの気になるモデルさんが着ていた洋服が買えちゃう!

⇒⇒ 楽天ブランドアベニュー
楽天市場

ファッション通販モバコレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡