ドキドキ、七宮昴先生にホロスコープで総合運を占ったもらったよ

参加したイベントでご縁があって七宮昴先生に占ってもらいました。
七宮昴先生は主に西洋占星術とタロットをなさっています。
今回はハンドルネームと生年月日、出生時間と出生地をお知らせしました。

総合運を占ってもらった

占いは雑誌やTVの毎日の運勢くらいしか見なくて、自分のホロスコープで見てもらうなんてことは今までなかった。
何を占ってもらったら良いのかわからず、結局総合運ということで全体的に占ってもらいました。
A4用紙に2枚強。
びっしりと結果が書かれています。

06horoscope2

ホロスコープの特徴

二つと同じものがないホロスープ。
私の星の配置はちょっと特別らしいです。
うーむ、私、全然特別だと思っていないのになぁ
その特別なホロスコープから私がどんな人なのか、私の生まれ持った運命をキャッチフレーズを付けて、さらに私の活躍の場はどのようなものなのかなどを具体的な例をあげて説明してくださっています。

では、どんな仕事に?

今の私の生活からはおよそ考えられない感じでした。
一般的な名前がつかない『○○屋さん』という固定したものを持たないものらしいのです。
私のライフワークが見えてくるそうですが、私、これからそんな風に動くのかしら?、動けるのかしら? と思ってしまいました。

確かにこうなったら素敵だろうなぁとは思いました。
今の考えられることを一生懸命思い浮かべて、今のこれがそこにつながっていくのかなーとか、自分はそんな風に動けるのかしら? とも。

スポンサーリンク

幸運の時期を教えてくれました

今はね、世界全体が転換期を迎えていて、ちょっと辛い時期なんですって。
来年の夏頃に、私らしい仕事を軌道に乗せられるらしいの。
ホロスコープって本当に当たる(っていう軽い言い方では表せきれない…)って思うのね。

具体的な日付が3つ提示されました。
来年かぁ、どうなっているんだろう。
お友だちには「この日!」って宣言しちゃいました。
みんなが見届けてくれるでしょう。

仕事については現状ではそのようなことができるとはとても思えません。
今はただ、星に導かれるまま過ごして行こう。
私に起こることは全て必然であり、その時の判断は導きなのだと、お気楽な私は思ったわけです。

このようにしなさいとか、こうしてはダメですとかは言われません。
ただね、今こうやってブログを書いていて、例えばお出かけをして楽しかったことをお話する、使って見て良かったものをお知らせする、自分の好きなコトやモノについて語ることも、将来の仕事に繋がっているのでしょう。

だから、これからも私の目線で、私の言葉で発信していけたらいいなぁと思っています。

”ドキドキ、ホロスコープで総合運を占ったもらったよ” すずめの感想

テレビで毎朝見る占いや雑誌に書かれている今月の占いなどのように、具体的にどうしたら良いのかなどと書かれていなくて少し理解に苦しみましたが、私には素敵な将来があるのだということを知ることができました。
ちょっとホロスコープの説明が難しかったけれど、そこはやっぱり簡単な占いとは異なるということなんだよね。

子どもたちも大きくなり、私の心身も充実していて、これからどうなるだろうと思っていた時のこの占い、とても良い機会でした。

七宮昴先生の占いはこちら。
⇒⇒ 【タロットで占う】あの人の今の気持ち 七宮昴

※ 今回の占いは特別にしていただいたものです。

スポンサーリンク
ドキドキ、七宮昴先生にホロスコープで総合運を占ったもらったよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね