『カラオケJOYSOUND SUPER DX』のオンライン接続の不具合についてメールが届いた

先日私がブチ切れた任天堂Wiiのソフト『カラオケJOYSOUND SUPER DX』のオンライン接続の不具合について、コナミさんから度々メールを頂きました。

復旧の際に連絡を頂けるというのでメールアドレスをお知らせした

お客様相談室の方が良い方で怒りは収まり、復旧の際に連絡を頂けるというので、メールアドレスをお知らせしておきました。
まぁ、期待はしていませんが、早くカラオケがしたいからね、復旧を早く知りたいわけよ。

電話の翌日メールが届きました。

電話の翌日、ご担当の方からメールが届きました。
いや、まさか早々に復旧ってことはないよね???

なお、5月22日時点で歌い放題チケットが有効であったお客様につきまして、別途何らかの対応ができないかといった点につきましても検討しております。
ご案内可能な情報が整い次第、「カラオケJOYSOUND Wii公式ページ上のTOPICS」にてご案内させていただきますので、すでにお待ちいただいている中、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

とのこと。
どんどん検討してください!!!

まぁ、金銭面で損をするようなことにはならないと思うけれど、カラオケが出来ないのがなぁ…
待っていますよ、頼みますよ。

IMG_0876

11日経って、またメールが届きました

今日、またメールが届きました。
おぉっ! まさか復旧ですか?

5月22日より発生しておりますオンライン接続の不具合について、関係各所と連携し復旧させるべく努力をしておりますが、
未だに接続させる事ができない状況でございます。

ふえーん、どうして復旧できないの???

スポンサーリンク

文中には「早くカラオケを歌いたい!」とか「なんでこんなに時間がかかるんだ」という怒りの声?も届いているようなことが書かれていました。

そうだな、時間がかかっているのはちょっと嫌だな。
そんな時の再びのメールでしたね。

まだかよっ!
って思いもあるけど、
忘れてはいなかったか…
みたいな気持もあるね。

早く良いお知らせを聞きたいです!!!

『カラオケJOYSOUND SUPER DX』のオンライン接続の不具合についてメールが届いた すずめの感想

大人の事情があったりやんごとなき状態なのかもしれないな。
損だけはしないようにして欲しい!

「蕎麦屋の出前」でないことを祈るわ。


スポンサーリンク
『カラオケJOYSOUND SUPER DX』のオンライン接続の不具合についてメールが届いた
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね