『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』行ったよレポ~ライブ

『ガールズアワード』行ったよレポの続きです。
⇒⇒ 『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』行ったよレポ~入場から開演まで

22girlsaward2

スポンサーリンク

アーティストのライブはいつ始まるかわからない!

実はパンテーンの行列に並んでいる間に開演してしまったんですね。
プログラムにはショーのブランドは書いてあるので、娘のお目当てのブランドも無いので並んでいたのですが…
晴れてオリジナルボトルのパンテーンをいただいて席に戻ろうとした時に流れた音楽がぁぁぁ

一番楽しみにしていたSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKだった!
人をかき分け、階段をかけ上り、無理やり見ている人の前を通り過ぎ、音楽を聴きながら席に戻って。
ふぅ、着いた~
きゃーっ、カッコいい♡
と娘が大興奮。

1曲目の最後から座って見ることができました。
トークと2曲目はバッチリと堪能しましたよ。

というわけで、プログラムに紹介されている順番に歌うわけではなく、ショーのバックで歌ったり、ブランドとタイアップして歌ったりするので、お目当てのアーティストがいつ歌うのかが全く予測不能。
これが参った。
半ばライブを楽しみにしていたので、うっかりトイレにも行けやしない。
ましてや、もう一度ブースエリアに行くなんてとてもできなくて、結局1度席を立ってトイレとリポビタンのブースに慌てて行って来ただけとなりました。

こんな順番でライブが行われた!

22girlsaward1

プログラムにはこのようにLIVE PERFORMANCEと書かれているので、ここはアーティストのライブであろうと思うが、これは6回。
でもアーティストは9組。
どうなるのかな?
と思っていたのね。

実際は
1st LIVE PERFORMANCE → SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK
2nd LIVE PERFORMANCE → Silent Sirent
3rd LIVE PERFORMANCE → 剛力彩芽
4th LIVE PERFORMANCE → m-flo、Flower
5th LIVE PERFORMANCE → サプライズゲスト
6th LIVE PERFORMANCE → THE SECOND from EXILE
となりました!

他は…と言うと、
LUMINE SETのスペシャルショーのBGMがCTS
NYLON×OLD NAVYのショーの後にきゃりーぱみゅぱみゅ
でした。

きゃりーちゃんのライブではクレヨンしんちゃんの曲を歌ってくれて、しんちゃんも登場。
楽しかったわ~

スポンサーリンク

まさかのサプライズライブ!

後半になってきて、残りのアーティストの数とライブの数を数えると合わない。
うーむ、もう一度誰かが出てくるのかな…
なんて色々と推測。

すると5th LIVE PERFORMANCEで
まさかの赤いスーツ!
まさかの田原俊彦!!!

いやー、なんでしょ、年代的には私はドンピシャなのですが、どうしてここにいるの?って感じかなぁ
娘は疲れもたまってきていて、「へっ?」って顔をした後に、知らない人が現れたのでフッと気が抜けてしまったようで遠くを見て放心していましたよ。
えぇ、トシちゃんご本人も「みんな知らないよね、おうちに帰ってお母さんに聞いてみて」って言っていたわ。
『抱きしめてTONIGHT』と『ジャングルJungle』2曲を歌って踊っていかれました。
私は個人的には『哀愁でいと』が聴きたかったかも。

やっぱり最後はTHE SECOND from EXILEで盛り上がる

これはね、わかっていましたよ。
ファンの数もハンパないし。
登場するとスタンディングエリアが揺れていましたからねぇ
みんな盛り上がってすごかったわ。
うん、EXILEを味わわせていただきました!
良かったよ~

『ガールズアワード』レポ~ライブ すずめの感想

楽しみにしていたアーティストのライブ。
知らないアーティストでも広い会場でライブで聴くと、すっごくいいよね。
特にCTSのサウンドは帰ったらまた聞きたいなぁって思った。
それとK-POPのライブにも行きたくなっちゃったなぁ

何もかも忘れてライブでノリノリってとっても気持ちが良い!
楽しかったです。

⇒⇒ ガールズアワードオフィシャルHP

Girl Award公式通販サイトがあるよ

こちら楽天ブランドアベニューはGirl Award公式通販。
実際にモデルさんが着ていた可愛いお洋服が購入できます。
ピックアップ画像もあるから、気になるブランドの気になるモデルさんが着ていた洋服が買えちゃう!

⇒⇒ 楽天ブランドアベニュー
楽天市場

ファッション通販モバコレ


スポンサーリンク
『ガールズアワード(Girls Award 2014SPRING/SUMMER)』行ったよレポ~ライブ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね