日本最大級のファッション&音楽イベント『ガールズアワード』に行ってくるよ~

明日です。
『ガールズアワード』に行ってきます!

スポンサーリンク

『ガールズアワード』とは?

『日本最大級のファッション&音楽イベント!』
“渋谷からアジアへ。そして世界へ。”

音楽にイマジネーションを与えるファッションの力。
ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力。
影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出。
いままで見たこともない新しい形での「ファッションと音楽の融合」。
それがGirlsAward。

WHAT’S GA|ガールズアワードより)

ふむふむ。
おばちゃんは『東京ガールズコレクション』は知っているが、まぁ同じようなものなんだろうなぁという実感。
ところが、ガールズアワードの方がファッションに加えて音楽イベントとしているので、旬のアーティストも登場すると言う。
ほっほーーーー
知らなかった。

ちなみに昨年見に行ったお友だちのくるさんによると
ショー → スポンサー宣伝 → ショー → ライブ → 宣伝
と流れでずーーーーーっと続くのだそうだ。
スポンサーの宣伝も芸能人動員して派手にやるそうなので、見どころが満載、休む暇もないとのこと。

”音楽イベント”っていう部分はかなり興味がある、ミーハーおばさんなのだ。

可愛い子がいっぱいなモデルさんたち!

サイトを見てみると…
およよ~
私でも知っているモデルさんがいっぱいではないかっ!

おじいちゃん、おばあちゃんでも知っている(って失礼だが)菊川怜ちゃんも、
『花男』の再放送で見た加藤夏希ちゃんも、
良く聞くけど違いがわからない(←こらっ)ダレノガレ明美ちゃん、トリンドル玲奈ちゃん、ドーキンズ英里奈ちゃん、
今話題のアッキーナに、
ヒルナンデスのファッションのコーナー常連さんの(名前と顔が一致しない)モデルさん、
と、ごくごく普通のおばちゃんでも知っている?モデルさんが「ナマで!」見られるわけさ。

さらに今回はnon-noのステージがあるので、可愛らしいnon-noモデルさんも続々。

キラッキラ☆なんだろうなぁ

ミーハー心に火を付ける出演アーティスト!

こちらも普通のおばちゃんでも知っているアーティストがっ!

密かに楽しみにしていたりするのが、SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK。
K-POPに詳しいお友だちに聞いたらSUPER JUNIORの中でも人気でイケメンな2人らしく、K-POPライブは初めての私にはかーなーり魅力的♪
アジアネタが読みたくて買った今月の『FRAU』の表紙を飾っていたのよね~

スポンサーリンク

18ga1
⇒⇒ FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]

これは楽しみだ♡

他にも楽しみなゲストが!

さらに楽しみなゲストがふなっしー。
私ね、あんまり興味がなかったんだけど、台湾に行った時の中国語を交えたやり取りを見て、なんてふなっしー(の中の人)はインテリなんだろう、と思ったんだよね。
それからすっかりファンになってしまって。
スマスマも楽しく見させてもらって、”中の人”を感じさせるシュールさが気に入っているんだよね。
それで、どんなおかしなことをしでかしてくれるのかが楽しみなの。

⇒⇒ 多才すぎる!! 人気キャラ「ふなっしー」の中国語がかなり上手だと台湾で話題に / 台湾ネットの声「うますぎてビビった!」|ロケットニュース24

『ガールズアワード』に行ってくるよ~ すずめの感想

もちろん、高校生の娘と行ってきます!
娘の大好きなdazzlinもあるのでショーも楽しみな様子。

なんと!
お土産もたっぷりあるらしいし、会場の外でも色々とブースができているらしくて、すごーく楽しめるらしいので、今晩は睡眠をバッチリとらなくちゃ。

◆開催日 : 2014年4月19日(土)
◆開催時間 : 開場 / 13:30  開演 / 15:00 / 終演 / 21:00(予定)
◆場所 : 国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
◆当日券 : 指定席 8,000円(税込) 自由席 6,000円(税込)

⇒⇒ ガールズアワードオフィシャルHP

お友だちくるさんが昨年行ったガールズアワードの記事はこちら

ファッション通販モバコレ


スポンサーリンク
日本最大級のファッション&音楽イベント『ガールズアワード』に行ってくるよ~
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね