台湾が大好きなので新しいブログを始めました~『すずめちゃいな』

台湾が大好きです。
病んでいた私の心をほぐしてくれたのは台湾と言っても過言ではないと思います。
台湾が好きになって、中国語を始めたら中国も興味深くなりました。

娘も台湾が大好きです。

いかに自分の生活の中で”中華”(台湾や中国など中華圏のこと諸々)が多くを占めているのかということ。
エンタメだけではなくて、習い事や、お出かけすることなど。
そして興味があること、考えること。

そこでそのような中華のお話を語れるブログを作りました。
すずめちゃいな』です。

スポンサーリンク

このブログでひっそりとミーハーに語っていた台湾明星のことも思いっきり語ります!
また、中国語や習い事のことも語ります。
旅行のことも語りますし、中華なイベントにも行きたいと思います。
そして、中国語を勉強したい娘の進学のことも語ります。

是非興味がありましたら、ごひいきに・・・♡

⇒⇒ すずめちゃいな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
台湾が大好きなので新しいブログを始めました~『すずめちゃいな』
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね