お気に入りカラオケ見つけた! @JOYSOUND品川港南口店

どうも、遊び人主婦?すずめです。
この1年ほどはカラオケにハマっております。
と言っても、お友達と行くくらいですが、これが思ったよりも気持ちが良くて…
いや、自分の歌に陶酔するというわけではなく、「声を出す」って言うのが良さそうなのね。

平日昼間のフリータイムは必須なのだ

今回は品川でランチの後にカラオケというルート。
品川は港南口側にカラオケが数店あるのね。
で、ケチんぼなおばちゃんは全部のお店に電話をして問い合わせてみたのだ。
平日昼間の料金とフリータイムがあるのかということを。

いつもは地元の適当に作ったようなカラオケ屋さんで歌っている私。
聞いてみると色々と料金に違いがることがわかった。
で、チェックしておいたのがJOYSOUND品川港南口店。
隣の駅のカラオケよりもフリータイム料金が高かったのだが、会員登録が無料でフリータイムがあるということで。
行くとしたらほぼ昼間だからね、フリータイムがあるのが必須。

さて、いざカラオケへ!

ランチが終わって港南口を出たところに立つ。
隣の駅のカラオケに電話してみると、少し待つかもしれないとの返事。
そう、こちらには女子校が最寄りにあるので、3時頃には混んでしまうのだろう。
次にJOYSOUND品川港南口店に電話。
感じの良い(まぁ、カラオケって元気が良い店員さんが多いので、大抵感じが良い)お兄さんが出た。
すぐに案内してもらえるとのこと。
こちらはオフィス街にあるから多分空いているのだろう。

カラオケって、駅前に立つと看板が見えたりするけれど、看板も見当たらず。
スマホで地図を見てもなんだか良くわからない…
そこでどうやって行ったら良いのかを尋ねる。

真っ直ぐ行って、セブンイレブンの角を右に曲がって、さらに左に曲がって…
と言われたが、なんだかチンプンカンプンで。
復唱するも、セブンイレブンの後がしどろもどろなんだよ。
(いかんな、おばちゃんは…)
すると、お兄さんが
「今、僕電話で話しているんですけど、これからセブンイレブンの角まで看板を持ってお迎えに行きますから、向かってもらえますか?」
と!!!
すみません、声だけは可愛くしていたのですが、まさかこんなおばちゃんとは思っていないのでは???
(いや、おばちゃんだからこのように厄介になるのだろうがっ)

セブンイレブンの角につくと、お兄さんがJOYSOUNDの赤い看板を持って走ってきた~!
背の高い、若い、笑顔が可愛い、すっごく感じの良いお兄さんだった。
お話しながらお店に到着。

昨年3月にオープンの品川一の室数のお店。
ジャーン!とピカピカ光って建っていた。
いやぁ、これ、自分の足で行けていたとしてもピカピカ(いろんな意味で)眩しすぎて、多分まわれ右をして他の店に行っちゃったかもしれない。
(店内も挙動不審になってしまうくらいピカピカだった…)

何より嬉しい禁煙のレディースルーム♪

カラオケっていくら自分たちが吸わなくても、部屋が煙草臭い。
以前に消臭ミストの記事でも触れたけど、部屋を開けた瞬間に「ゲゲっ」って思うんだよね。
で、帰ると髪の毛やコートが煙草臭い。
これね、かなり嫌なんだよね。
⇒⇒ 女性のための安心安全な除菌消臭ミスト『ピュアシェル』はいつも持っていたいよ!

今回は灰皿不要と伝票に書いたら、禁煙のレディースルームに案内された。
ええ、期待通り、いや、期待以上の素敵なお部屋でしたよ。
私の家にもこのお部屋ください、って感じ。
10人は座れるであろう、パステルカラーのお部屋を2人で使う幸せ♡

スポンサーリンク

禁煙室なので、もちろん煙草の残り香が全くない!
さらに女性専用ということ。
これねー、やっぱり男性ってひどい飲み方をするから色々と粗相したりするじゃない。
新しいお店って言うのもあるけど、床がきれいなんだよ。
もう、最高!

長いソファにクッションがオサレに置いてあってさぁ

06karaoke

しまいには横になってくつろいでしまったよ~

それに閉鎖的な部屋のイメージのカラオケだけど、窓があるんだ!

いいな、昼下がりにここで歌って、転がって、食べて過ごせたら♡
パソコンを持ち込んだらサクサクはかどりそうよ~

他にも素敵なお部屋があるので、気になるなぁ

たっぷり歌わせていただきました♪

はい、楽しかったです。

wpid-IMAG3422.jpg

ただねぇ、鏡の壁(この部分だけ)に向かって前に立っては歌えません。
ガマの油のように、冷や汗がタラタラと…
自分が歌っている様子を動画にも撮れるようでカメラがありましたが、そんな恐ろしいことは、さらにできません。

ひたすらナツメロを歌うだけです。
1曲だけ本人映像でキュンキュン♡させていただきましたが。

トイレも当然きれい。
あぶら取り紙などが置かれていて、お気づかいが嬉しい。

トイレの横には喫煙スペースもあり、消臭スプレーも置いてあるので、喫煙者と行っても大丈夫。

これは気に入った!
今度はフリータイムマックスで歌いに行くぞーっとお友達と約束しました♪

個人的にお願い☆
C-POPは本人映像でお願いしたい…
曲数を増やしてほしいとは言わないから!

店内や料理の写真が見られます。
⇒⇒ JOYSOUND品川港南口店|ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメは「グルメ」だけどカラオケもあるよ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
お気に入りカラオケ見つけた! @JOYSOUND品川港南口店
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね