海外で試乗体験ができちゃう! Audi(アウディ)Dynamic Experience Campaign

自動車

うふふ。
(なんだ突然!)

フィンランドに行きたくない?
ドイツに行きたくない?
アルプス山脈に行きたくない?

免許を持っていたら応募出来ちゃうすっごい太っ腹なキャンペーンをやっているのよ~
それがAudi Dynamic Experience Campaignです!

スポンサーリンク

Audi 無料キャンペーン

これ、ドイツ車のAudi(アウディ)の試乗体験なの!
晴れて当選した暁には、航空券と宿泊先もセットでご招待してくださる♪

そして、Audiの素晴らしい走りを体験出来ちゃうわけよ。

フィンランドでは雪原の走りを体験

真冬の北欧フィンランド。
雪や氷に覆われた雪原をガンガン走っちゃおうっていうわけね。
雪道や凍った道では4WD(四輪駆動車)だと走りが全然違う。
・・・らしい(笑)

いや、もともとオフロード用と言われていたんだから、走りが良くて当然なんだけど。
Audiのquattroはさ、カッコいいんだよね。
それに乗り心地もバッチリなわけよ。

ドイツでテストコースでテクノロジーを体験

Audiのふるさと、ドイツ。
開発、テストをドイツで行っているわけ。
そのテストコースでAudiの素晴らしい走りを体験出来ちゃうってことね。
多分、日常ではありえないシチュエーションとかもあるんじゃないかな。

なんかワクワクする。

アルプス山脈のツーリングを体験

アルプス山脈を3日間かけてツーリングするんですって。
アルプスの少女ハイジで見たような(笑)美しいアルプスの景色をひとり占めできるかのようね!

これはねぇ、車の試乗体験だけではない、素晴らしい体験ができるはず。
普通の旅行では経験できないでしょ、そう言うことって。
アルプスの実際の生活も見られるのではないかしら?
それこそ、どこかでクララが立っているかもしれない(笑)

Audi 好きですよ~

我が家もAudi乗っていました。
車体のフォルムが好きなんですよね。

ほど良いカジュアル感、ほど良いトラディショナル感。
ベ●ツ、B●W、Audiと並んでいたら絶対にAudiがいい!
(わかるかなぁ、この3種の違い…)

Audiがすごいと思ったのはスキーに行った時。
当時は夫と車であちこちにスキーに行っていたのよ。

とにかく雪道での走りが良い。
山道の走りが良い。
どちらも安定感が抜群。

既に乗っていたAudiをさらにquattro(四輪駆動車)に買い換えたくらいだもん。

ドイツの山道、雪道、そしてアウトバーンを高速で走る車だもの、安定感があるに決まっているわけで。
日本車とは違う感覚があるんだよね。

うー、乗りたくなってきた…
あの乗り心地、忘れられないよー
(今はEV車です)

国内での試乗もあります

富士スピードウェイをガーーーーッッと走れちゃうらしいのよ。
きっとね、これでさえめったにない経験でしょ。

もしくは東京虎ノ門に期間限定でオープンした体験型市場スペースでquattroを運転してみて4WDの素晴らしさを体感できる。
そして「Andaz(アンダーズ) 東京」で宿泊もセット。

国内もこの2つのコースがあります。
車好きさん、運転好きさんにはたまらないよねぇ

”海外で試乗体験ができちゃう! Audi(アウディ)Dynamic Experience Campaign” すずめの感想

いいな、いいな!
これは絶対に行きたい!
試乗よりもヨーロッパに行きたい!(笑)

国際免許証が必要だけど、これは運転免許試験場などへ行けば交付してもらえるしー
>> 国外運転免許証の取得方法

パスポートもあるしー

あとは当選するだけねっ!!!

あっ、私ペーパードライバーなんだけど…
昔はガンガン乗っていたんだけど、ちょっと無理かなぁ
Audi乗りたいなー

▼▼▼ 応募はこちらから ▼▼▼
Audi Dynamic Experience Campaign

スポンサーリンク
海外で試乗体験ができちゃう! Audi(アウディ)Dynamic Experience Campaign
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね