「 2016年04月 」一覧

キュンキュンして楽しく若返ろう! 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」東京ドーム参戦

キュンキュンして楽しく若返ろう! 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」東京ドーム参戦

充電期間に入るというKAT-TUNの10周年ドームツアー、東京ドーム公演の初日に行ってきました。「キャーッ!」って黄色い声を上げてデトックス(笑) ジャニーズじゃなくてもいいんです。ミーハーになってキュンキュンしちゃいましょ。気持ちもお肌も若くいられるよ~♪

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘で薬膳料理のランチに行きました。美容と健康にいいZEN ROOM(ゼンルーム)の健美麺。手軽に食べられるから嬉しい。スイーツは世界最古の伝統菓子と言われるセアダスを食べました。どちらも自由が丘でないと食べられないものです!

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジしました。モデルをさせてもらっているネイリストさんの課題が前回同様3Dのお花。さすがに桜のシーズンは過ぎてしまったので、5枚の花弁のお花になりました。淡い緑だったグラデーションもイメチェンです♪ ネイルが可愛いのに数日で目立ってくる甘皮が憎い!

ニッセンtouch n,「ふれたい」とろける肌触り6分袖ドルマンニットカーディガンを買ったよ

ニッセンtouch n,「ふれたい」とろける肌触り6分袖ドルマンニットカーディガンを買ったよ

ニッセンのなめらか肌触りレディースカーディガンを買いました。肌触りがなめらかでとろとろ。だけど着ていてさらっとしていて夏の暑い時期でも快適に着られそう。ノースリーブの上に着たいから二の腕が目立たない6分袖ドルマンニットカーディガンをセレクトしたよ。

夏でも乾燥が気になるお肌 美容液ファンデーション『マキアレイベル薬用クリアエステヴェール』で潤うツヤ肌に

夏でも乾燥が気になるお肌 美容液ファンデーション『マキアレイベル薬用クリアエステヴェール』で潤うツヤ肌に

夏でも気になるお肌の乾燥。ガッツリと塗った感があるリキッドファンデーションは苦手。せっかくお肌に塗るんだから美容液成分もたっぷり配合されていたい。そんなわがままを叶えてくれるのがマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールです。

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style1のレスポートサック ビーチストライプ柄 マルチポーチはまさにマルチに使えそう。私ならやっぱり旅行用のポーチにするかな。柄が爽やかで持っていて気分がいい。

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style2のレスポートサック ビーチボールプレイネイビー柄 ポケッタブルバッグは合格! バッグ好きな私、エコバッグ、サブバッグにもこだわりたいんだ。

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

濃いコーヒーに練乳が入ったベトナムコーヒー。当然ベトナムで飲むと美味しくて、この濃さと甘さが病みつきになっちゃった。サンマルクカフェで飲むんだけど、これがスターバックスコーヒーで飲めないものかと思っていたよ!

スローエイジングって意識したこと、ありますか? より良く年を重ねるための情報サイト『スローエイジング』オープン

スローエイジングって意識したこと、ありますか? より良く年を重ねるための情報サイト『スローエイジング』オープン

さすがに若さだけでガンガンと生きていける年ではなくなりました(笑) そんな私たち世代が素敵に楽しく年を重ねるための情報が満載のサイト『スローエイジング』がオープン。老化は避けられないけど遅らせることはできる! 楽しく過ごしましょう♪

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)

2016年春に夫が頼まれてハワイで買ってきたのがStarbucks Hawaii 2014 Clear Coffee Tumbler Cold Cup 24 Oz. Venti。2014年のハワイ限定のコールドカップタンブラーです。24オンス(710ml)のベンティサイズは国内では販売されていないので、海外で見つけたら買いですね!

AKB48とサンリオのちゃんりおコラボのぬいぐるみをUFOキャッチャーで人生初ゲット

AKB48とサンリオのちゃんりおコラボのぬいぐるみをUFOキャッチャーで人生初ゲット

UFOキャッチャーしてきました。可愛いAKB48の10人のメンバーとサンリオのちゃんりおがコラボレーションした可愛いぬいぐるみをゲット。こちら限定品。さらに500円を投入するとオリジナルグッズがいただけちゃう。「取る」と「集める」にハマりそうでした~

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日伺った楽天市場ファッションフェア@二子玉川にてご提供いただいた商品の記事をまとめました。40代自由が丘主婦が、自分でお金を払ってでもほしいと思った商品ばかり。実際に見て手に取ってみて、間違いのないものをセレクトしました。

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

最近はツヤ肌に血色が良い肌色になるようなメイクが流行しています。若い子のメイクを上手に取り入れて、きれいになりませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンは塗りやすく、発色がよく、落ちにくいからオススメ!

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

ニキビの痕が気になる人へ! ニキビ痕専用導入型柔軟化粧水Reproskin(リプロスキン)を試してみて~ ブースターとしていつものアイテムに追加するだけ。肌の柔軟性を高めて、健やかなお肌にしてくれます。娘に使わせようと思ったけど40代のお肌にもいいよ。

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

さぁ、レスポファンとして楽しみにしていました2016年のレスポートサックのムック本が発売されますよー。今回はマルチポーチとポケッタブルバッグの2種類。どちらもブルー系の柄。付録とは言えないくらい上質なので、毎回購入して愛用しています。

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

液体のネイルオイルはうっかりするとたくさんつけてしまって、液だれしちゃうんだよね。シーボンファーム トリートメントネイルオイルはジェルタイプだから、とても塗りやすい。植物由来の美容成分で爪の乾燥を防ぐだけじゃなく、強い爪を作ってくれるのが嬉しい。