「 2016年03月 」一覧

紫外線遮蔽率99%でUV効果バッチリかつファッションの一部として選びたいオシャレな日傘が楽天市場にある

紫外線遮蔽率99%でUV効果バッチリかつファッションの一部として選びたいオシャレな日傘が楽天市場にある

夏には日傘が欠かせません。せっかくオシャレしているのに、日傘は適当なものを持ちたくない。日傘にはうるさいです(笑) オシャレで、しっかりと紫外線を防いでくれるUV効果のあるものじゃないとダメ。素敵な日傘を楽天市場で見つけました♪

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

楽天市場macocca(マコッカ)のストールはカシミヤ100%、それもうぶ毛を使った生カシミヤ。大判でボリュームがあるのに軽くて、とても優しい風合い。冬の寒さにも夏の冷房にも、1年中使えて手洗いもできるので、一生ものとして持っていると良いよ。

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

楽天市場のショップ、jewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレスはダイヤモンドと同じように輝くスワロフスキーピュアブリリアンスカットがされているの。美しい輝きを気軽に着けることができます。

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

ストール好きです。汗かきなので温度調節のために持ち歩いているのですが、そこはやはり可愛いものがいい。楽天市場の大人女子のためのストール専門店acocca(マコッカ)で見つけたシルク混のタッセルストールが春夏にぴったりです!

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングは痛いんだよね。ピアスの穴は開けられないし。だったらイヤーカフ(イヤークリップ)がいい! 楽天市場のCafe Fragrant Olive(カフェ フレグラントオリーブ)には大人がつけられる素敵なイヤーカフがあるよ。

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

オールインワンと言うとジェルの印象が強いけど、化粧水もあるんです。SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションは厳選された美容成分がたっぷり配合されているので保湿力も栄養もバッチリ。ジェルよりも使い心地がいい。これ1本でいいからお家以外でのケアに最適です。

野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜、それも冷蔵庫に入れておいてもくたっとする葉物の保存にいいのを見つけた。フェリシモの鮮度の違いに納得 米ぬかからできた抗菌・鮮度保持ジップバッグの会。イラストが可愛いし、使いやすいように工夫されているからいいね。

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

プルーンが良いのはわかっている。でもエキスは飲みにくいし、ドライもちょっと味にクセがあって積極的にとりたくないんだ… ところが極上黄金プルーンはドライなのに肉厚でフルーツを食べているような美味しさ! 食べたらやめられなくなりました。

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

友だちと恵比寿で会いました。目的はゆっくりできるカフェでのパンケーキ。ランチを食べて行ったことを後悔した(笑) お互いにちょっと聞いてほしい、って思っていたのが伝わったのかな、良いタイミングでおしゃべりできました。