「 2016年02月 」一覧

アフタヌーンティーをおしゃれなイタリアンレストランで皇居のお濠を望みながら @大手町 センシ バイ ハインツベック

アフタヌーンティーをおしゃれなイタリアンレストランで皇居のお濠を望みながら @大手町 センシ バイ ハインツベック

美味しいスイーツを食べながら時間を気にせずにおしゃべりしたくてアフタヌーンティーに行きました。大手町の大手町のイタリアンレストラン sensi by Heinz Beck(センシ バイ ハインツベック)。OZmallの限定プランでリッチなティータイムでした♪

【ベトナム旅行】ホーチミンのスターバックスでベアリスタとセラミックタンブラーとデミタスカップセットを娘が購入(2016年1月)

【ベトナム旅行】ホーチミンのスターバックスでベアリスタとセラミックタンブラーとデミタスカップセットを娘が購入(2016年1月)

2016年1月に娘が友だちとベトナム、ホーチミンシティへ行ってきました。物価の安いアジアで高いとわかっていても行ってしまうのがスターバックスコーヒー。その国のオリジナルグッズを買うのは楽しみで、自分への良いお土産になります。

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアから『THE BOOK OF TEA The Museum(ブック オブ ティー・ザ ミュージアム)』が3月7日に発売。ルピシアが厳選した世界の50種類のお茶が世界の名画がデザインされたパッケージに入っているのー。お茶と名画の美術館です。発売前日の3月6日までにルピシアに予約すると特典があるよ。

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました。あまりアクセサリーをつけない私が、どうしても欲しくなっちゃったお品をご紹介! スワロフスキージルコニアのネックレス、ハワイアンジュエリーの3連リング、ピアスホールがなくてもおしゃれできるイヤーカフ。

韓国の白肌クリーム 3CEより安いイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム 使った感想!

韓国の白肌クリーム 3CEより安いイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム 使った感想!

今、韓国コスメで人気なのが3CEのホワイトミルククリーム(WHITE MILK CREAM)だけど、色白クリームが欲しくて娘が韓国で買ってきたのはイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム。これ、容量が多くてお安いのよ。

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました! バッグ、財布、靴、革にこだわって選んできました。持っていると嬉しくなれちゃうアイテムをご紹介♪

原宿で美味しいソイミートのヘルシープレート NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen

原宿で美味しいソイミートのヘルシープレート NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen

原宿、神宮前界隈でヘルシーなお食事がしたいときに、NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen(ノハラバイミズノ カフェアンドキッチン)がオススメ。ヘルシーソイミートランチをいただきました。おひとり様でも居心地がいいお店は内緒にしておきたいくらい!

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました! 通信販売って実際に商品を見て選ぶことができないのが難点。そこで40代代表自由が丘主婦すずめがチェックしてきました。本当に本気で欲しいものを紹介します♪

【いと楽し的週記】2016.02.07~2016.02.13 六本木スパで温活、ベトナム料理、星乃珈琲店の冬のスフレ、漢方内科、エステキュイジーヌ、ダニジェマ、SUZU CAFE

【いと楽し的週記】2016.02.07~2016.02.13 六本木スパで温活、ベトナム料理、星乃珈琲店の冬のスフレ、漢方内科、エステキュイジーヌ、ダニジェマ、SUZU CAFE

先週に引き続き、自分を磨くことができた1週間でした。磨いたけど、その分食べた気もする。心身ともに、そしてお腹も充実していたわ。チーズケーキが好きなのはわかっていたけど、キャラメルが好きなことも判明(笑)