「 2016年01月 」一覧

ココオーガニックのクレンジングクリームはオイルのパワーでしっとり潤うふき取りクレンジング

ココオーガニックのクレンジングクリームはオイルのパワーでしっとり潤うふき取りクレンジング

フェイスクリームを愛用しているココオーガニック。ココナッツオイルの特性で、お肌にのせるとぬるっと柔らかくなって、お肌にとてもなじむのが心地いいの。クレンジングクリームも同じようにクリーム状からオイルに変化して、がっつりメイクもバッチリと落とします。

メゾン ランドゥメンヌ トーキョーのランチで絶品パンをおなかいっぱい食べてきた

メゾン ランドゥメンヌ トーキョーのランチで絶品パンをおなかいっぱい食べてきた

メゾン ランドゥメンヌ トーキョーに行きました。パリの大人気パン屋さんの日本1号店。ハードタイプのパンが食べ放題のランチはコスパ最高。それに雨の日のサービスも… 六本木から少し歩いた麻布台にありますが、雨の中歩いて行って良かった! 

背中のはみ肉が気になる… ブラデリスの補整ブラでバストアップさせると背中もすっきり♪

背中のはみ肉が気になる… ブラデリスの補整ブラでバストアップさせると背中もすっきり♪

補整ブラジャーのブラデリスニューヨークでブラジャーのフィッティングを受けました。改めてブラデリスのブラジャーのバストアップ力を実感。脇や背中に流れたお肉をカップに収めるので、背中もすっきり。はみ肉がなくなるのが嬉しい。

美脚を目指せ! 足のむくみ・たるみ・セルライトが気になるから『レッグ&スタイル』でマッサージしてみる

美脚を目指せ! 足のむくみ・たるみ・セルライトが気になるから『レッグ&スタイル』でマッサージしてみる

なんと、35歳過ぎると足のむくみ感やたるみ感を放置しているとセルライトになっちゃうんだ。体内の循環が悪くなるから、足のマッサージで老廃物を排泄したい。『レッグ&スタイル』はサロンでも使われている美脚ジェルだよ。

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

冬になると体が乾燥してかゆくなる。気になり始めるとムズムズしてきて、イライラしてくる。背中だけは手で薬やクリームが塗れないんだ… そこで見つけた『軟こうぬりちゃん(ひとりでらくらく軟こうぬり)』。孫の手にもなるので、背中がかゆい人は必携だよ!

おみくじ占い感覚の『運命のフォーチュン Amulet 3』でやってきた金運アップの馬蹄チャームをお守りにするよ

おみくじ占い感覚の『運命のフォーチュン Amulet 3』でやってきた金運アップの馬蹄チャームをお守りにするよ

10種類のチャームと10色の根付の100パターンの組み合わせから、私のひとつが入っている本、『運命のフォーチュン Amulet 3』を買ったよ。占いやおみくじの感覚で買ってみてもいいし、ラッキーアイテムが欲しくて買ってみてもいい。私のチャームはこれでした!

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

乾燥が気になるこの時期、お出かけ前にいいお肌にしてくれるから頼りにしているのがDHCのダイヤモンドリフト。これ1台で5機能。使った後の化粧のノリがよくて、気分よく1日が過ごせるのー! エステティックサロンに行かなくても、エステ帰りのお肌ができちゃう♪

映画ピンクとグレーを見て一蘭渋谷店で外国人と並んでとんこつラーメンを食べた

映画ピンクとグレーを見て一蘭渋谷店で外国人と並んでとんこつラーメンを食べた

映画ピンクとグレーを見た後のランチはどこにしようか?となり、映画で名前が出てきた渋谷の一蘭に行ってとんこつラーメンを食べてきました。ここ、外国人旅行客がやってくるお店として話題になっているところ。外国人に囲まれてインターナショナルにいただいてきました(笑)

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘にできたスターバックスコーヒー奥沢2丁目店は、以前Inspired by STARBUCKSと呼んでいたオシャレなスタバの新店舗。今はNeighborhood and Coffeeと名称が変わったそう。友だちの家のリビングでくつろいでいるかのような居心地だよ。

大人女子の着心地満点おしゃれなパーカー nissenの日本製裏毛パーカ(表微起毛)

大人女子の着心地満点おしゃれなパーカー nissenの日本製裏毛パーカ(表微起毛)

大人女子に嬉しい、仕立て、布、縫製すべてにこだわった日本製のパーカー。ニッセンの日本製裏毛パーカ(表微起毛)を買いました。丁寧に作らている。ちょっぴりお値段お高めだけど、触ってみたら絶対に納得。いい感じの質感なので、1年中使えそう。

スープで野菜をもっと食べよう! こだわり野菜の温かいスープで美味しく野菜不足解消

スープで野菜をもっと食べよう! こだわり野菜の温かいスープで美味しく野菜不足解消

野菜不足が気になる食生活。サプリメントではなくてこだわり野菜の野菜たっぷりスープを飲むのはどうかしら? モンマルシェの野菜をMotto!!(やさいをもっと)野菜を食べるスープは5種類の温かいスープ。湯せんかレンジで簡単に本格的な味の栄養満点なスープが飲めちゃう。

【台湾旅行】50嵐の「黄金烏龍奶茶 中サイズ 少冰 微糖 +珍珠」とタピオカドリンクの注文の方法

【台湾旅行】50嵐の「黄金烏龍奶茶 中サイズ 少冰 微糖 +珍珠」とタピオカドリンクの注文の方法

大好きな台湾旅行では密かにマイテーマを設けています。2016年1月の旅行のテーマはタピオカドリンク(パールミルクティー)。まずは店舗数が多くて利用しやすい50嵐で飲んだドリンクと、タピオカドリンクの注文方法のお話。