「 2015年12月 」一覧

【台湾旅行】九份(ふん)は雨が多い。晴れた日の午前もオススメよ! 

【台湾旅行】九份(ふん)は雨が多い。晴れた日の午前もオススメよ! 

千と千尋の神隠しの雰囲気を味わうことができるとして人気の九份(ふん)。ここ、とっても雨が多い。冬だととても冷え込む。雨の夜に行くくらいなら晴れた午前中をオススメ。山の上からの景色を眺めながらのんびりと美味しいものをいただきましょう。

香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイルがお気に入り

香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイルがお気に入り

綺麗なネイルを維持したい。家事もバリバリそのままの手でやっちゃうし、乾燥も激しくなってきた。”塗りたくなっちゃう”良い香りのオーガニックオイル100%のネイルオイル、石澤研究所のアンドネイルの甘皮用オイルでケアしています♪

【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

タイ旅行でドラックストアで買った嗅ぎ薬『ヤードム』。ばらまき土産用に買ったんだけど、これが人にはあげたくなくなるくらい素晴らしい(笑) 。眠いとき、鼻づまり、虫刺され。とにかくいつもひとつ持っていたい。これを買いにすぐにでもタイに行きたいよ!

マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!

マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!

目を酷使していませんか? ブルーライトも気になります。ブルーベリーよりもアサイーよりもポリフェノールが多いマキベリーのサプリメント『クッキリン』を試してみたら、さらに続けてみたくなりました。チュアブルなので、お菓子感覚で続けられます。

ビーグレンのクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスクを数量限定先着プレゼント! 使って保湿力を実感

ビーグレンのクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスクを数量限定先着プレゼント! 使って保湿力を実感

お肌のお悩みを叶えてくれるアイテムがあるビーグレン。今ならクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスク『ハイドレーティングコレクション』が数量限定先着プレゼントされるよ! サロンだけの秘密のアイテム。お安く購入できる上に嬉しいプレゼントね♪

実はみんな密かに使っている? 超売れているすっぴん風メイクができるシルキーカバーオイルブロック

実はみんな密かに使っている? 超売れているすっぴん風メイクができるシルキーカバーオイルブロック

化粧下地ってこだわっていますか? セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックを塗ればそのままできれいなすっぴんお肌に、ファンデーションを塗ると素肌っぽいメイクができちゃう。気になる毛穴やシミやくすみをカバーして、スキンケアできて大人気なのよー!

計りを使わないブッシュ・ド・ノエルロールを教えていただいた! これからクリスマスケーキはこれで決まり♪

計りを使わないブッシュ・ド・ノエルロールを教えていただいた! これからクリスマスケーキはこれで決まり♪

先日体験レッスンに伺ったお菓子教室『happy sweets studio@二子玉川』で今回はクリスマスケーキのブッシュ・ド・ノエルを教わってきました~ これまでハードルが高かったケーキが計りを使わずに作れちゃう。もちろんお味はプロの味!

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

タイのスターバックスコーヒーでお茶してきました! タンブラーやグッズもチェック。海外のスタバグッズは、スタバ好きさんにはとても良いお土産になります。クリスマス前なので特に素敵♡ スイーツも悩んじゃうくらい可愛いものが並んでいました。

『コスメクロスレビュー』コスメ口コミReviews & キュレーションサイトのライターです どうぞご贔屓に♪

『コスメクロスレビュー』コスメ口コミReviews & キュレーションサイトのライターです どうぞご贔屓に♪

敏腕女子ブロガーと凄腕女子アフィリエイターがコスメ好きなオトナ女子に送る、コスメの情報満載のすごーいサイト『コスメクロスレビュー - コスメ好きな30-40代オトナ女子の為のコスメ口コミ』にライターとして参加しています。こちらの方もよろしくお願いします♪

台湾のオーガニックのハーバル万能バーム『ハピネスバーム』があれば肌トラブル解決!

台湾のオーガニックのハーバル万能バーム『ハピネスバーム』があれば肌トラブル解決!

メンソレータムやタイガーバームのような万能軟膏って持っていると不快な時に役に立つ。台湾のオーガニックコスメブランドGRANGE(グレンジ)の万能バーム『ハピネスバーム』はスーッとするし保湿にもいい。これはポーチにいつも入れておきたい!