「 2015年11月 」一覧

ふくらはぎが太くても楽々履ける、温かいボアのミドルブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』

ふくらはぎが太くても楽々履ける、温かいボアのミドルブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』

ふくらはぎが太いと通信販売でブーツを買うのがとても困る。特にミドル丈のブーツって履きやすいんだけど、ふくらはぎがネックだ。『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』なら楽々履ける。パンツインもバッチリ。

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

体に良さそうな面白いものを見つけた! 足ツボのボードが欲しかったんだけど、これ1台で6役もしてくれちゃう『バランス&ツイストボード キュキュ』。そうだよね、両面活用しなくちゃ(笑) バランスを取りながらの足ツボ指圧はかなり刺激的!

女子力高くて幸せになれる、可愛いお菓子教室happy sweets studio@二子玉川で体験レッスン受講

女子力高くて幸せになれる、可愛いお菓子教室happy sweets studio@二子玉川で体験レッスン受講

可愛いお菓子教室『happy sweets studio@二子玉川』がオープン。体験レッスンに行って黒胡麻とココナッツオイルのフィナンシェを作ってきましたよー。このお教室はパティシエールの先生のモットーを反映させた素敵な特徴があります。

【旅支度】財布は小さくて使いやすくて、バッグにつないでおくべし! ベルメゾンの旅先でスマートに使える二つ折り財布

【旅支度】財布は小さくて使いやすくて、バッグにつないでおくべし! ベルメゾンの旅先でスマートに使える二つ折り財布

海外旅行に行くときには小さくて使いやすい財布がいい。千趣会ベルメゾンの『旅先でスマートに使える二つ折り財布』はネーミング通り! 旅行に便利。知らない貨幣をスマートに出し入れできるよ。

クロックスの防水素材カラーライトの温かいブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』があれば冬は毎日大丈夫

クロックスの防水素材カラーライトの温かいブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』があれば冬は毎日大丈夫

クロックスの素材、カラーライトのブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』が冬に最適! 防水で軽い。ファーがついているので暖かい。どんな天気でも陽気でも気軽に履けるよ。

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

顔の筋肉、表情筋ってなかなか日常生活では鍛えることができない。でも鍛えないと頬がたるんでブルドッグ顔になったり、ほうれい線が目立ったりする。DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレをしましょう!

楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?

楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?

楽天市場ではクリスマス特集として『冬のスイーツグランプリ2015』を開催中。約13,000店舗から商品を募り、男スーツ部門、乙女スイーツ部門、賛成台スイーツ部門の各部門と総合スイーツのグランプリが選ばれます。ただ今、オンライン投票ができます!

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

東京人だから東京の帆布バッグを持つんだ、と言うこだわりを持って夫が愛用している犬印鞄製作所。いつもはお店にお供で行っていたのですが、今回は犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ)に一目ぼれ。ミニですが、たくさん入ります。