「 2015年10月 」一覧

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきました。本を見るのも楽しいけど神保町はグルメの街。行列ができるお店『はちまき』と『スヰートポーヅ』で美味しいものを食べてきました! 我が家では毎年楽しみにしているフェスティバルです。

イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)

イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)

アルマーニやバレンティノが顧客だというイタリア・ミラノの香りのブランドMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディソープとボディクリームを使ってみました。品の良い香水のような素敵な香りが、体から漂ってきて気分はセレブ(笑)

大人気の本革スエードサイドゴアブーツを買ったよ! 履き心地最高なクロックスの『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』

大人気の本革スエードサイドゴアブーツを買ったよ! 履き心地最高なクロックスの『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』

冬はブーツのおしゃれが楽しいよね。履きやすいcrocs(クロックス)からリアススエードのサイドゴアブーツ『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』が登場。ストレッチソールで靴選びが難しい私でも履き心地最高。

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』の『とろけるようなクッションにもなるブランケット』を使っています。ふわふわで温かい。すりすりして癒される。膝にかけたり寄りかかったり、いつもそばに置いておけます。

IH用のフライパンや鍋はちょっとお高くても業務用を選ぶとランニングコストが安く済むし、美味しく作れる

IH用のフライパンや鍋はちょっとお高くても業務用を選ぶとランニングコストが安く済むし、美味しく作れる

かっぱ橋道具祭りに行って『白熱ライブビビット』で紹介されていたフライパンと鍋を買いました。我が家はIHなので、IH用のものを。お高いものですが業務用で熱効率が良く作られているので、結局節約につながると言う説得力ある説明に惚れました!