「 2015年09月 」一覧

詰め替えボトルを気持ちよく使えている? ヌメヌメしないし最後まできちんと使えるコレが良かった!

詰め替えボトルを気持ちよく使えている? ヌメヌメしないし最後まできちんと使えるコレが良かった!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープの詰め替えってエコで経済的だって言われるけど、気持ちよく使えている? ボトルの底はヌメヌメしてくるし、最後まできちんと使いきれない。こだわり商品研究所の『詰め替えそのまま』を使ったら気持ちよく使えたよ!

短い爪でも可愛くなった! スピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきたよ

短い爪でも可愛くなった! スピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきたよ

爪が短くてとてもコンプレックスだった。でも短くてもサロンに行ってもいいんだ。可愛いネイルをしたら気分も上がる♪ 今回はスピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきました! ネット予約、駅近、速い、安い、きれいに出来上がって満足です。

医薬部外品のお米のパワーで肌改善エイジングケアがいいんじゃない? ~ライスパワーショップのライースリペア

医薬部外品のお米のパワーで肌改善エイジングケアがいいんじゃない? ~ライスパワーショップのライースリペア

勇心酒造がお米から研究開発したライスパワーのうち、世界で唯一、お肌の改善をする効果があると認められた医薬部外品がたっぷり配合されたライースリペアのお試しをさせていただきました。やはり日本人だもの、お米が原料って期待できちゃう。

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

5本指で裏にツブツブが付いているソックスが履きたい! でも脱いだらちょっとおっさんぽいんだ… 5本指もツブツブも見えなくて、オシャレでパンプスで履けちゃうフェリシモの『いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』がいい♪

見て可愛い、食べて美味しい、もらって嬉しい、乙女になれるラスク ~ラスクメゾンCAFE OHZAN(カフェオウザン)

見て可愛い、食べて美味しい、もらって嬉しい、乙女になれるラスク ~ラスクメゾンCAFE OHZAN(カフェオウザン)

とっても素敵なお菓子をいただきました。見た目は可愛くデコレーションした棒状のチョコレート。でも食べたらさっくりとしたラスクでした。お洒落で美味しくて、誰かに贈って驚かせたくなりました~

スペシャル美肌になれるオールインワンジェル ~ダブルフラーレンオールインワンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル(ビューティーモール)

スペシャル美肌になれるオールインワンジェル ~ダブルフラーレンオールインワンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル(ビューティーモール)

ビューティーモールのすっごいオールインワンジェルをモニターしました。その名も『ダブルフラーレンオールインワンジェルリッチタイプ*APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル』。そのすっごい成分を全部商品名にしたもの。1品6役です。