「 2015年08月 」一覧

クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ

クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ

家庭用レーザー美容機器を発売しているトリアさまのスキンエイジングケアレーザーのお話を伺いました。クリニックで行っているフラクショナルレーザーが家庭で照射できちゃうすごい美顔器。どうしてトリアなのか? どんなにすごいのか?

PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト(ミディアム)を食べたよー

PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト(ミディアム)を食べたよー

大阪のお土産に『PABLO(パブロ)』の焼きたてチーズタルト(ミディアム)をいただきました。渋谷にもお店があるけど並んでいるからとっても嬉しい♪ 15㎝で850円、ちょうどいい。でもお味はとってもいい! 型が硬くないのがわたし好みです。

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

台北リピーターにオススメな本が『歩く台北』。駅を中心としたわかりやすい地図だから、ネットや本でチェックしたスポットに印をつけておくと、どういうルートで歩いたら良いのかが一目瞭然。またフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』がGETできたらボロボロになるまで使っちゃおう!