「 2015年02月 」一覧

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

楽しみにしていた宝島社のレスポートサック公式ファンブック2015 SPRING/SUMMERが届きました! お出かけの時にたたんで持っていけるポケッタブルショッパーです。私が選んだのは他の物の柄を選ばないデニムピケ柄。たっぷり入るしファスナーつきだし、使えそうです♪

金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは選んで楽しい、食べて美味しい、手作り高級プリン

金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは選んで楽しい、食べて美味しい、手作り高級プリン

女子会に欠かせないスイーツ。美味しいのはもちろんだけど、見てインパクトがある方が盛り上がって楽しいよね。そこで選んだのが町田にあるカフェ金魚玉珈琲の瓶詰めプリン。雑誌やテレビで話題の高級手作りプリンをいただきましたよ~ ホワイトデーにもGood!

読者プレゼントの抽選を行いました!

読者プレゼントの抽選を行いました!

台湾とベトナムの旅行のお土産をセットにした別館ブログ100記事記念読者プレゼント。本日抽選させていただきました。ご応募ありがとうございました。また機会があったらプレゼント企画したいと思っています。