「 2014年11月 」一覧

『Panasonic くるけっと 電気ひざかけ』を両親にプレゼントして喜んでもらえたよ

『Panasonic くるけっと 電気ひざかけ』を両親にプレゼントして喜んでもらえたよ

『Panasonic くるけっと 電気ひざかけ』を両親にプレゼントしました。他にもっと安いものがあるけど、安心安全、気持ち良く使えるのでとても気に入ってもらえました。大きめサイズだけど、すぐに暖かくなる。生地も良く、工夫された機能も良い。補助的な暖房として、動けるパーソナルこたつ状態(笑)

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)が楽天ブックスに入荷!

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)が楽天ブックスに入荷!

『日本一簡単に(パン型付き!)家で焼けるパンレシピ』のおかげで私楽しく焼き立てパンライフを送っております。この本、品切れ続出。今日はたまたま楽天ブックスに在庫がありました。購入前に大事な注意点がひとつありますよっ!

エディー・バウアー『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を迷った末に買うことになった理由

エディー・バウアー『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を迷った末に買うことになった理由

この秋冬のエディー・バウアーのすっごいダウン『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を買ったの。すごーくダウンが似合わない私。それでもこれは気に入りました。どうしてこのダウンを選んだのか、悩んだ末に決めた理由はこれです。

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)でこんなパンを焼いたよ!

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)でこんなパンを焼いたよ!

ただのムック本と侮るなかれ! Backe(ベッカ)晶子さんの『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ(スクエアパン型付き!)』はおうちでも焼きたてのおいしいパンが焼ける♪ レシピ以外のアレンジも出来るので毎日飽きないよ。

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)で美味しいパンを焼いています♪

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)で美味しいパンを焼いています♪

ただのムック本と侮るなかれ! Backe(ベッカ)晶子さんのパン作りのノウハウてんこ盛りの『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】』はずぼらな私にでもちゃんと美味しいパンがおうちで焼けるの♪