「 2014年10月 」一覧

クロックス(crocs)の室内履きを待っていた! 『crocslodge slipper(クロックスロッジ スリッパ)』

クロックス(crocs)の室内履きを待っていた! 『crocslodge slipper(クロックスロッジ スリッパ)』

クロックスのクロッグを室内履きにしているという声を受けて誕生した『crocslodge slipper(クロックスロッジ スリッパ)』は思った以上に履き心地も歩き心地も良かった! これまでクロックスが苦手だと思っていた方でも気に入るはずよ。

堂島ロールの限定品は三越とハロッズとで最強コラボレーション! ~『ミルクティークリームロールケーキ』2本セット

堂島ロールの限定品は三越とハロッズとで最強コラボレーション! ~『ミルクティークリームロールケーキ』2本セット

試食がこんなに嬉しいとは! 最近「堂島ロール」はご無沙汰だったので『ミルクティークリームロールケーキ』をいただいて三越とハロッズとのコラボレーションが素晴らしいと思いましたよ。この美味しさをみんなに伝えたい!

ベルメゾンの『おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重』が可愛すぎる♡

ベルメゾンの『おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重』が可愛すぎる♡

ベルメゾンのディズニーおせちが可愛いという評判を聞いていましたが、実際に見たら本当に『おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重』が可愛すぎた! ドナルドダックのスイーツも試食させてもらいました。早期予約キャンペーンもやっているよ。

『築地青木』のおせちは築地の玄人も認める味! 2015ぐるなびおせち試食会に行ったよ

『築地青木』のおせちは築地の玄人も認める味! 2015ぐるなびおせち試食会に行ったよ

2015年のぐるなび食市場のおせち試食会に行ってきました。築地の老舗『築地青木』のおせちはサンプル品かと思ってしまったくらい、美しい。もちろん味も抜群。職人さんが手作りしてくれるおせちは後世に残したい日本の伝統だと思いました。

クレイクラフト初体験! バラの壁掛けプレートを作りました~

クレイクラフト初体験! バラの壁掛けプレートを作りました~

先日フォーラム横浜(男女共同参画センター)で開催されたフォーラムまつりに行ってきました。目的はcraco(くらこ)先生のワークショップ参加。クレイクラフトでバラの壁掛けプレートを作りました! バラの花なんて絶対に作れないと思っていたけど、これが出来たのよ、私でも。

『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』はこんなふうに使えるよ

『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』はこんなふうに使えるよ

メッシュのバッグでこんなに可愛いのはなかなかないから、色んな用途に使えて便利じゃないかな? 『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』でどんなふうに使えるか考えてみた。

『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』でどんな髪でもお洒落にアレンジ

『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』でどんな髪でもお洒落にアレンジ

ヘアクリップは簡単にまとめられるからいいんだけど、髪の量や質が合わなくて上手く留められないものがあるの。そう言うのを買った時にはガッカリ… でもこの『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』ならそんな心配なし。とーっても可愛くて華やかなヘアアレンジが出来上がり!

『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!

『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!

磁気のパワーは知っているけど、なかなかお洒落に恩恵を受けることができないのよね… 『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』ならお洒落な上に天然石のパワーまで期待出来ちゃう!

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』のこんなアレンジはいかが?

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』のこんなアレンジはいかが?

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』はこんな風に使えちゃう。お友だちとわいわい話していたらこんなアレンジが見つかりました! いつでも持ち歩きたくなっちゃうね。

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』をつけてみたよ!

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』をつけてみたよ!

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』が使える! ワンピース、チュニックのシルエットをすっきり見せるだけでなくて、カーディガンやストールの胸元に留めるととっても便利!