「 マレーシア旅行2014夏 」一覧

【マレーシア旅行】3日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

【マレーシア旅行】3日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

旅の楽しみは食事! 今回のツアーは全食事つきでした。期間中に食べたり飲んだりしたものご報告。第3日目はキャメロンハイランドのホテルで食べた朝食からクアラルンプールのホテルでの夜食のカップ麺まで。

【マレーシア旅行】2日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

【マレーシア旅行】2日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

旅の楽しみは食事! 今回のツアーは全食事つきでした。期間中に食べたり飲んだりしたものご報告。第2日目はペナン島のホテルの朝食からキャメロンハイランドのホテルで食べたスチームボートまで。

【マレーシア旅行】阪急交通社『満喫マレーシア縦断の旅6日間』レポ 1日目 ~成田空港からペナンまで

【マレーシア旅行】阪急交通社『満喫マレーシア縦断の旅6日間』レポ 1日目 ~成田空港からペナンまで

阪急交通社の大人気ツアー『<日本航空(JAL)利用>満喫マレーシア縦断の旅6日間』に行ってきました! まずは成田空港からペナンまでの1日目。この日は移動だけで夜ホテルに到着。珍道中になりそうな出だし?

【マレーシア旅行】マレーシアのナマコ石鹸をセントラルマーケットで買ったよ (お店への行き方)

【マレーシア旅行】マレーシアのナマコ石鹸をセントラルマーケットで買ったよ (お店への行き方)

マレーシア土産のナマコ石鹸。クアラルンプールのセントラルマーケットで買いました。大きさもお値段もバラマキ土産にバッチリ。もちろん話題性もバッチリ。お店の場所と売っているナマコ製品はこれです!

【マレーシア旅行】初体験!  南国フルーツ(ナンカ、リュウガン、ランブータン、ドリアン)

【マレーシア旅行】初体験! 南国フルーツ(ナンカ、リュウガン、ランブータン、ドリアン)

今回のマレーシア旅行では初めて体験することがいくつかありました。そのうちの一つが南国フルーツ。自分では買わない果物も現地ガイドさんが一緒だったために食べてみることができました。もちろん、臭いアレも初体験!

【マレーシア旅行】1日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

【マレーシア旅行】1日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

旅の楽しみは食事! 今回のツアーは全食事つきでした。期間中に食べたり飲んだりしたものご報告。第1日目は成田のホテルの朝食からペナンのホテルに到着後にコンビニで買ったレッドブルまで。

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

エディー・バウアー自由が丘店のオープン日に夫が購入したバックパック(カーゴパック)。マレーシア旅行に持って行き、とても便利だった様子。大きいけれどポケットがたくさんあって機能的です。旅行中このようなものを入れていました。

【マレーシア旅行】阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアーに行ってきた!

【マレーシア旅行】阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアーに行ってきた!

マレーシアは見どころたくさん。ペナントとマラッカの世界遺産の街と、クアラルンプールを効率的に回るにはこのツアーが最適! 長い移動の道中の観光も思ったよりも良かった。マレーシアが大好きになりました。