「 国内旅行 」一覧

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。目的はNEWSのコンサート。東京ドームでいいじゃん、と言われたけど、やっぱり行って良かった! 日々のストレスを発散し、明日からの活力をもらいました。 

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。東京のバスタ新宿からバスに乗り、仙台まで行きました。夕方からのコンサートの前に仙台駅周辺でずんだシェイクを飲み、牛タンを食べたりして過ごして、会場に向かいました。

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都に紅葉を見に行った夫がお土産を買ってきてくれました。「はんなり」「かわいい」京の雑貨『カランコロン京都』の冬の期間限定と京都駅限定のがま口と小紋柄のティシュケースポーチです。がま口は使い勝手がいいし、見ていても形が可愛い。お気に入りです♪