「 スターバックスコーヒー 」一覧

【台湾旅行】台北101の35階にあるスターバックスコーヒーで絶景と中国茶とサダハルアオキのスイーツを堪能(2016年12月)

【台湾旅行】台北101の35階にあるスターバックスコーヒーで絶景と中国茶とサダハルアオキのスイーツを堪能(2016年12月)

予約をしないといけない台北101の35階にあるスターバックスコーヒーに行ってきました。展望台に上るよりもお安く絶景が拝めると話題のお店。台湾のスタバならではのものをいただいてきましたよ~

【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)

【台湾旅行】台湾スターバックスとアナスイのコラボのS’wellボトルを買ったよ(2016年1月台南)

台湾のスタバのグッズの種類の豊富さと、素敵さは半端なくて、行くたびにチェックしています。発売から時間が経っていたアナスイとコラボレーションした限定品のS'wellボトルが売っていました! 「これはヤバい…」と思わず言ってしまったお洒落さ。

母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡

母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡

母の日の夜、バイトから帰ってきた娘が、母の日のプレゼントをくれました。スターバックスコーヒーのビバレッジカードとカスタマイズしたフラペチーノ、季節のおすすめのサンドイッチとケーキです。カードにはメッセージが添えられるのでプチギフトに最適!

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

濃いコーヒーに練乳が入ったベトナムコーヒー。当然ベトナムで飲むと美味しくて、この濃さと甘さが病みつきになっちゃった。サンマルクカフェで飲むんだけど、これがスターバックスコーヒーで飲めないものかと思っていたよ!

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)

【ハワイ】スターバックスコーヒー、ハワイ限定のコールドカップタンブラーはベンティサイズ!(2016年3月)

2016年春に夫が頼まれてハワイで買ってきたのがStarbucks Hawaii 2014 Clear Coffee Tumbler Cold Cup 24 Oz. Venti。2014年のハワイ限定のコールドカップタンブラーです。24オンス(710ml)のベンティサイズは国内では販売されていないので、海外で見つけたら買いですね!

【台湾旅行】台湾スターバックスで限定のマグカップとステンレスボトルを買ったよ(2015年7月台南)

【台湾旅行】台湾スターバックスで限定のマグカップとステンレスボトルを買ったよ(2015年7月台南)

2015年7月の訪台では台南に行きました。もちろん、スターバックスコーヒーを見つけたらグッズをチェック。夏の海と空を思わせるブルーのマグカップと、17周年のサーモスステンレスボトルをお土産に購入。

【ベトナム旅行】ホーチミンのスターバックスでベアリスタとセラミックタンブラーとデミタスカップセットを娘が購入(2016年1月)

【ベトナム旅行】ホーチミンのスターバックスでベアリスタとセラミックタンブラーとデミタスカップセットを娘が購入(2016年1月)

2016年1月に娘が友だちとベトナム、ホーチミンシティへ行ってきました。物価の安いアジアで高いとわかっていても行ってしまうのがスターバックスコーヒー。その国のオリジナルグッズを買うのは楽しみで、自分への良いお土産になります。

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘にできたスターバックスコーヒー奥沢2丁目店は、以前Inspired by STARBUCKSと呼んでいたオシャレなスタバの新店舗。今はNeighborhood and Coffeeと名称が変わったそう。友だちの家のリビングでくつろいでいるかのような居心地だよ。

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

タイのスターバックスコーヒーでお茶してきました! タンブラーやグッズもチェック。海外のスタバグッズは、スタバ好きさんにはとても良いお土産になります。クリスマス前なので特に素敵♡ スイーツも悩んじゃうくらい可愛いものが並んでいました。

【台湾旅行】台湾のスターバックスカードはスワロフスキーがキラキラで女神チャームのキーホルダー。日本で使えなくても欲しい!

【台湾旅行】台湾のスターバックスカードはスワロフスキーがキラキラで女神チャームのキーホルダー。日本で使えなくても欲しい!

台湾に行くときは限定品をチェックしていくのですが、2015年7月の訪台でノーチェックだった素敵なスターバックスカードを見つけました。これがスタバカードとは思えないおしゃれさ! 日本で使えなくても欲しいです♪