「 プレゼント 」一覧

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

デパートのお品物がネットで購入できる西武・そごうのe.デパート通販でエスティーローダーの婚活リップを購入しました。名前やイニシャルを刻印してくれるモノグラミングサービスとギフトラッピングをお願いしました。女性がキュンとするプレゼントが自宅で手配できちゃうのが嬉しい。

抹茶チョコレートを食べ比べ、とろけるプリンもセットになった伊藤久右衛門の京のはんなりセット

抹茶チョコレートを食べ比べ、とろけるプリンもセットになった伊藤久右衛門の京のはんなりセット

バレンタインのプレゼントに抹茶スイーツはいかが? 意外と男性で抹茶が好きな人っていると思うの。生チョコレートに濃さが違う食べ比べができるチョコレート、それに男子が大好きなとろけるプリンのセット。女性向けの友チョコにも嬉しい♪

ロクシタンのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオの3つのハンドクリーム

ロクシタンのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオの3つのハンドクリーム

予約していたロクシタンのクリスマスコフレのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを受け取ってきました♪ 3本それぞれ個性のある素敵な香り。その日、その時で好きな香りをつけたいなぁ、好きな香りを嗅いでいたいなぁって思いました。

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

今年のロクシタンのクリスマスコフレはマカロンで有名なピエール・エレメ氏とのコラボレーション。パンプルムース ルバーブの香りに魅せられて、ハンドクリーム3本セットのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約しちゃいました~