「 ショッピング 」一覧

楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?

楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?

楽天市場ではクリスマス特集として『冬のスイーツグランプリ2015』を開催中。約13,000店舗から商品を募り、男スーツ部門、乙女スイーツ部門、賛成台スイーツ部門の各部門と総合スイーツのグランプリが選ばれます。ただ今、オンライン投票ができます!

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

東京人だから東京の帆布バッグを持つんだ、と言うこだわりを持って夫が愛用している犬印鞄製作所。いつもはお店にお供で行っていたのですが、今回は犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ)に一目ぼれ。ミニですが、たくさん入ります。

ロクシタンのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオの3つのハンドクリーム

ロクシタンのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオの3つのハンドクリーム

予約していたロクシタンのクリスマスコフレのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを受け取ってきました♪ 3本それぞれ個性のある素敵な香り。その日、その時で好きな香りをつけたいなぁ、好きな香りを嗅いでいたいなぁって思いました。

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

今年のロクシタンのクリスマスコフレはマカロンで有名なピエール・エレメ氏とのコラボレーション。パンプルムース ルバーブの香りに魅せられて、ハンドクリーム3本セットのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約しちゃいました~

大人気の本革スエードサイドゴアブーツを買ったよ! 履き心地最高なクロックスの『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』

大人気の本革スエードサイドゴアブーツを買ったよ! 履き心地最高なクロックスの『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』

冬はブーツのおしゃれが楽しいよね。履きやすいcrocs(クロックス)からリアススエードのサイドゴアブーツ『stretch sole wedge bootie w ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン』が登場。ストレッチソールで靴選びが難しい私でも履き心地最高。

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』の『とろけるようなクッションにもなるブランケット』を使っています。ふわふわで温かい。すりすりして癒される。膝にかけたり寄りかかったり、いつもそばに置いておけます。

IH用のフライパンや鍋はちょっとお高くても業務用を選ぶとランニングコストが安く済むし、美味しく作れる

IH用のフライパンや鍋はちょっとお高くても業務用を選ぶとランニングコストが安く済むし、美味しく作れる

かっぱ橋道具祭りに行って『白熱ライブビビット』で紹介されていたフライパンと鍋を買いました。我が家はIHなので、IH用のものを。お高いものですが業務用で熱効率が良く作られているので、結局節約につながると言う説得力ある説明に惚れました!

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』展示会に行ってきたよ

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』展示会に行ってきたよ

私たちがいつもお世話になっている千趣会ベルメゾンから新しいライフスタイルブランド『ベルメゾンデイズ』が発表され、展示会に行ってきました! 「くらしのまんなか」をコンセプトに、シンプルだけどきちんとこだわりがある、心地いい暮らしを送れるブランドでした。

詰め替えボトルを気持ちよく使えている? ヌメヌメしないし最後まできちんと使えるコレが良かった!

詰め替えボトルを気持ちよく使えている? ヌメヌメしないし最後まできちんと使えるコレが良かった!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープの詰め替えってエコで経済的だって言われるけど、気持ちよく使えている? ボトルの底はヌメヌメしてくるし、最後まできちんと使いきれない。こだわり商品研究所の『詰め替えそのまま』を使ったら気持ちよく使えたよ!

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

5本指で裏にツブツブが付いているソックスが履きたい! でも脱いだらちょっとおっさんぽいんだ… 5本指もツブツブも見えなくて、オシャレでパンプスで履けちゃうフェリシモの『いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』がいい♪

【台湾旅行】Dr.KAOの靴を買ってきたよ(バレエシューズのリピートとサンダル)

【台湾旅行】Dr.KAOの靴を買ってきたよ(バレエシューズのリピートとサンダル)

2015年7月の台湾旅行はお買い物が目的。そのうちのひとつがDr.KAOの靴。モートン病の手術痕が痛む私には神のような靴。気に入ったデザインがなくなってしまったら困るのでリピート購入。それと夏用のサンダルを買いました。