「 ショッピング 」一覧

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

我が家のJK(女子高生)もあっと言う間に大学生になり、流行しているものもちょっと大人っぽいものになってきました。知ってはいたけど、さすがに作ったりもらったりする機会がなくて。なんと、夫がもらって帰ってきました(笑) 実物を見られて感激!

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアから『THE BOOK OF TEA The Museum(ブック オブ ティー・ザ ミュージアム)』が3月7日に発売。ルピシアが厳選した世界の50種類のお茶が世界の名画がデザインされたパッケージに入っているのー。お茶と名画の美術館です。発売前日の3月6日までにルピシアに予約すると特典があるよ。

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました。あまりアクセサリーをつけない私が、どうしても欲しくなっちゃったお品をご紹介! スワロフスキージルコニアのネックレス、ハワイアンジュエリーの3連リング、ピアスホールがなくてもおしゃれできるイヤーカフ。

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました! バッグ、財布、靴、革にこだわって選んできました。持っていると嬉しくなれちゃうアイテムをご紹介♪

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました! 通信販売って実際に商品を見て選ぶことができないのが難点。そこで40代代表自由が丘主婦すずめがチェックしてきました。本当に本気で欲しいものを紹介します♪

抹茶チョコレートを食べ比べ、とろけるプリンもセットになった伊藤久右衛門の京のはんなりセット

抹茶チョコレートを食べ比べ、とろけるプリンもセットになった伊藤久右衛門の京のはんなりセット

バレンタインのプレゼントに抹茶スイーツはいかが? 意外と男性で抹茶が好きな人っていると思うの。生チョコレートに濃さが違う食べ比べができるチョコレート、それに男子が大好きなとろけるプリンのセット。女性向けの友チョコにも嬉しい♪

スマホ、タブレット、パソコンを可愛くおしゃれにするのにウォールステッカー.comのデコシールを貼ってみない?

スマホ、タブレット、パソコンを可愛くおしゃれにするのにウォールステッカー.comのデコシールを貼ってみない?

せっかく自分のもとにやってきたんだから、タブレットやノートパソコンも可愛くおしゃれにしたい。そこで、デコシールはいかが? ウォールステッカー.comの壁紙シールを貼ってみたよ。可愛くなって、気分が上がる~!

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

2015年12月に娘と行ったタイ旅行でNaRaYa(ナラヤ)のバッグを2使いました。軽くて使いやすい。何よりもお安いのよね。お土産にも最適。このトラベリングバッグはたくさん入るので旅行はもちろん、普段使いでも。私はジムに行くのに愛用しています。

背中のはみ肉が気になる… ブラデリスの補整ブラでバストアップさせると背中もすっきり♪

背中のはみ肉が気になる… ブラデリスの補整ブラでバストアップさせると背中もすっきり♪

補整ブラジャーのブラデリスニューヨークでブラジャーのフィッティングを受けました。改めてブラデリスのブラジャーのバストアップ力を実感。脇や背中に流れたお肉をカップに収めるので、背中もすっきり。はみ肉がなくなるのが嬉しい。

大人女子の着心地満点おしゃれなパーカー nissenの日本製裏毛パーカ(表微起毛)

大人女子の着心地満点おしゃれなパーカー nissenの日本製裏毛パーカ(表微起毛)

大人女子に嬉しい、仕立て、布、縫製すべてにこだわった日本製のパーカー。ニッセンの日本製裏毛パーカ(表微起毛)を買いました。丁寧に作らている。ちょっぴりお値段お高めだけど、触ってみたら絶対に納得。いい感じの質感なので、1年中使えそう。

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

別に決めているわけではないけど、なんとなく海外旅行に行くとバッグを買ってしまう。そこでタイでは定番のNaRaYaに行きましたよー。サテンのリボンバッグが一世を風靡しましたね。今回はほぼ無地のコットンのバッグを購入。軽くてとても使いやすい。なによりお安い!

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都に紅葉を見に行った夫がお土産を買ってきてくれました。「はんなり」「かわいい」京の雑貨『カランコロン京都』の冬の期間限定と京都駅限定のがま口と小紋柄のティシュケースポーチです。がま口は使い勝手がいいし、見ていても形が可愛い。お気に入りです♪

楽天市場『冬のスイーツグランプリ2015』の最終決戦で審査員をしてきたー!

楽天市場『冬のスイーツグランプリ2015』の最終決戦で審査員をしてきたー!

楽天市場のグルメジャンルに出店する店舗の約1万3,000店舗から商品を募り、楽天市場『冬のスイーツグランプリ2015』が開催されました。先日、最終審査に一般審査員として行ってきました。とても美味しいスイーツを試食して投票。グランプリ商品はこれ!

ふくらはぎが太くても楽々履ける、温かいボアのミドルブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』

ふくらはぎが太くても楽々履ける、温かいボアのミドルブーツ『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』

ふくらはぎが太いと通信販売でブーツを買うのがとても困る。特にミドル丈のブーツって履きやすいんだけど、ふくらはぎがネックだ。『crocs ColorLite mid boot w クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン』なら楽々履ける。パンツインもバッチリ。

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

体に良さそうな面白いものを見つけた! 足ツボのボードが欲しかったんだけど、これ1台で6役もしてくれちゃう『バランス&ツイストボード キュキュ』。そうだよね、両面活用しなくちゃ(笑) バランスを取りながらの足ツボ指圧はかなり刺激的!