「 ショッピング 」一覧

ニッセンtouch n,「ふれたい」とろける肌触り6分袖ドルマンニットカーディガンを買ったよ

ニッセンtouch n,「ふれたい」とろける肌触り6分袖ドルマンニットカーディガンを買ったよ

ニッセンのなめらか肌触りレディースカーディガンを買いました。肌触りがなめらかでとろとろ。だけど着ていてさらっとしていて夏の暑い時期でも快適に着られそう。ノースリーブの上に着たいから二の腕が目立たない6分袖ドルマンニットカーディガンをセレクトしたよ。

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style1のレスポートサック ビーチストライプ柄 マルチポーチはまさにマルチに使えそう。私ならやっぱり旅行用のポーチにするかな。柄が爽やかで持っていて気分がいい。

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style2のレスポートサック ビーチボールプレイネイビー柄 ポケッタブルバッグは合格! バッグ好きな私、エコバッグ、サブバッグにもこだわりたいんだ。

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日伺った楽天市場ファッションフェア@二子玉川にてご提供いただいた商品の記事をまとめました。40代自由が丘主婦が、自分でお金を払ってでもほしいと思った商品ばかり。実際に見て手に取ってみて、間違いのないものをセレクトしました。

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

さぁ、レスポファンとして楽しみにしていました2016年のレスポートサックのムック本が発売されますよー。今回はマルチポーチとポケッタブルバッグの2種類。どちらもブルー系の柄。付録とは言えないくらい上質なので、毎回購入して愛用しています。

ナチュラルシンプルで大人可愛い服が見つかるナチュラルセンスのコットンのワンピースとブラウス

ナチュラルシンプルで大人可愛い服が見つかるナチュラルセンスのコットンのワンピースとブラウス

雑誌リンネルやナチュリラに掲載されているようなシンプルナチュラル服はナチュラルセンスにおまかせ♪ 着心地が良いコットンワンピースの種類もたくさんあって、迷ってしまうほど。その中でワンピース3枚とブラウス1枚を選んでみました。

いい味が出てくる本革のきれい色のがま口を楽天市場で見つけたよ gallery of GALLERIAのquair orte(クアー オルテ) レディース本革がま口長財布

いい味が出てくる本革のきれい色のがま口を楽天市場で見つけたよ gallery of GALLERIAのquair orte(クアー オルテ) レディース本革がま口長財布

ワンアクションで開閉できるがま口を使ったら他のものは使えなくなるほど。すっかりがま口の虜になっています(笑) この度きれいな色のがま口の長財布を使うことになりました。ポケットがたくさんあって、収納力も抜群。変化していく革の風合いも楽しみだよね。

ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ

ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ

先日ご招待いただいた楽天市場のファッションフェア@二子玉川で、あまりアクセサリーをつけない私が、どうしても欲しくなっちゃったハワイアンジュエリーのシルバーの3連リング。届いたその日からお守りとして身につけています♪

本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ

本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ

どうしても白いバッグって汚れが気になって購入できない。革のバッグって傷が目立ちそうで購入できない。型押しの牛革だから傷は目立たないし、買いやすいお値段の上品フォルムのバッグを見つけました。これなら真っ白のバッグが持てる!

紫外線遮蔽率99%でUV効果バッチリかつファッションの一部として選びたいオシャレな日傘が楽天市場にある

紫外線遮蔽率99%でUV効果バッチリかつファッションの一部として選びたいオシャレな日傘が楽天市場にある

夏には日傘が欠かせません。せっかくオシャレしているのに、日傘は適当なものを持ちたくない。日傘にはうるさいです(笑) オシャレで、しっかりと紫外線を防いでくれるUV効果のあるものじゃないとダメ。素敵な日傘を楽天市場で見つけました♪

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

楽天市場macocca(マコッカ)のストールはカシミヤ100%、それもうぶ毛を使った生カシミヤ。大判でボリュームがあるのに軽くて、とても優しい風合い。冬の寒さにも夏の冷房にも、1年中使えて手洗いもできるので、一生ものとして持っていると良いよ。

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

楽天市場のショップ、jewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレスはダイヤモンドと同じように輝くスワロフスキーピュアブリリアンスカットがされているの。美しい輝きを気軽に着けることができます。

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

ストール好きです。汗かきなので温度調節のために持ち歩いているのですが、そこはやはり可愛いものがいい。楽天市場の大人女子のためのストール専門店acocca(マコッカ)で見つけたシルク混のタッセルストールが春夏にぴったりです!

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングは痛いんだよね。ピアスの穴は開けられないし。だったらイヤーカフ(イヤークリップ)がいい! 楽天市場のCafe Fragrant Olive(カフェ フレグラントオリーブ)には大人がつけられる素敵なイヤーカフがあるよ。

野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜、それも冷蔵庫に入れておいてもくたっとする葉物の保存にいいのを見つけた。フェリシモの鮮度の違いに納得 米ぬかからできた抗菌・鮮度保持ジップバッグの会。イラストが可愛いし、使いやすいように工夫されているからいいね。

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

我が家のJK(女子高生)もあっと言う間に大学生になり、流行しているものもちょっと大人っぽいものになってきました。知ってはいたけど、さすがに作ったりもらったりする機会がなくて。なんと、夫がもらって帰ってきました(笑) 実物を見られて感激!

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアから『THE BOOK OF TEA The Museum(ブック オブ ティー・ザ ミュージアム)』が3月7日に発売。ルピシアが厳選した世界の50種類のお茶が世界の名画がデザインされたパッケージに入っているのー。お茶と名画の美術館です。発売前日の3月6日までにルピシアに予約すると特典があるよ。