「 ショッピング 」一覧

モバイルバッテリー内蔵の電源がいらない携帯用折りたたみライトがとても便利 

モバイルバッテリー内蔵の電源がいらない携帯用折りたたみライトがとても便利 

ちょっぴり老眼傾向が出てきて、手元が暗いところでの細かい作業が辛く思える時があります。点描曼荼羅を描くようになって、その部屋の照明によっては手暗がりになることがあり、それでは集中やリラックスができないので、手元を照らすライトを探しました! これ、便利すぎる。

梅雨やゲリラ豪雨にも安心、水浴びもできちゃう撥水加工デニムパンツ 楽天市場イムネット

梅雨やゲリラ豪雨にも安心、水浴びもできちゃう撥水加工デニムパンツ 楽天市場イムネット

デニムパンツなんてどれも一緒でしょ? 撥水なんて最初だけじゃないの? ってひねくれ根性むき出しで見せてもらった楽天市場マリアーニイムネット(imunet)の撥水加工デニムパンツ。この撥水加工はすごかった。洗濯しても効果が残るから今の季節は雨の日、水遊びの日にオススメ。冬の雨雪の日に穿けば体が冷えないよ。持っていると便利なパンツだね。

夏はかごバッグ! 今年はイタリア製Caterina  Bertini バイカラーストローバッグの楽天市場BoscoImport限定モデルをオススメ

夏はかごバッグ! 今年はイタリア製Caterina Bertini バイカラーストローバッグの楽天市場BoscoImport限定モデルをオススメ

楽天市場ファッションフェアで一番気になっていたのはこちらのかごバッグ。イタリアCaterina Bertini(カテリーナベルティーニ)のバイカラーストローバッグ。BoscoImport限定モデルでインナーバッグがついているので、とても使い勝手がいい。この夏のヘビロテ決定!

麻100%日本製ふんわりドレープがきれいな7分袖サイドシフォンカーディガン  楽天市場Liala×PG

麻100%日本製ふんわりドレープがきれいな7分袖サイドシフォンカーディガン  楽天市場Liala×PG

楽天市場ファッションフェアで出会った、Liala×PGの7分袖サイドシフォンカーディガン。軽くてふんわり羽織れるから夏に嬉しい。サイドのシフォンのドレープが華やか。麻100%素材で肌にも優しい。大人可愛いスタイルが出来上がるよ。

付録買い! SOU・SOUのトレーが欲しくて『大人のおしゃれ手帖』を買ったよ

付録買い! SOU・SOUのトレーが欲しくて『大人のおしゃれ手帖』を買ったよ

『大人のおしゃれ手帖』2016年8月号はSOU・SOU(ソウ・ソウ)夏のインテリアトレー 大小3点セットが付録。ファッションアイテムの付録付きの雑誌は多いけど、このように実用的でお洒落なインテリアアイテムは嬉しいなぁ 小サイズは使い勝手がいいからもっと欲しいくらい。

バルーン袖、Vネック、長めの着丈で気になる部分を隠しつつトレンドを押さえているバルーン袖Vネックブラウス  楽天市場SESSYUU

バルーン袖、Vネック、長めの着丈で気になる部分を隠しつつトレンドを押さえているバルーン袖Vネックブラウス  楽天市場SESSYUU

この夏は白いブラウスが欲しくて、チェックしています。先日の楽天市場ファッションフェアで見つけた30代後半から40代女性向けのショップ、SESSYUU(セッシュウ)のバルーン袖Vネックブラウスは周りの評判も良くて、お気に入り♪

夏にぴったり、爽やかな手触りの大判ムラ染めシルクレーヨンストール 楽天市場ストール・傘専門店のmacocca

夏にぴったり、爽やかな手触りの大判ムラ染めシルクレーヨンストール 楽天市場ストール・傘専門店のmacocca

夏でもストールが手放せません。電車やお店で、カーディガンよりもさっと方に羽織れるのが便利。楽天市場のストール・傘専門店macocca(マコッカ)のムラ染めシルクレーヨンストールは爽やかな肌触りと、ふわりと軽いので、この夏のおでかけに欠かせないものになりました。

牛革トートが人気だったことから誕生した合皮トートバッグ 雨の日でも安心して使えるよ 楽天市場NARUSYA

牛革トートが人気だったことから誕生した合皮トートバッグ 雨の日でも安心して使えるよ 楽天市場NARUSYA

楽天市場のバッグショップNARUSYAで人気のシンプルな本革トートバッグ。スタイルが良くて人気だけど革は重たいという声があり同じものを合皮で作っちゃったという。その合皮トートバッグ。たくさん入れて荷物が重たいとき、雨の日に。またいつもなら持たない色を買ってもいいよね!

韓国ドラマにも出てくるかっちりトレンディな天然皮革のデラステラトートバッグ 楽天市場NARUSYA

韓国ドラマにも出てくるかっちりトレンディな天然皮革のデラステラトートバッグ 楽天市場NARUSYA

楽天市場のレディースバッグランキング1位のNARUSYA(ナルシャ)のデラステラのトートバッグ。学生カバンを思わせるかっちりとしたフォルムだけどトレンディ。本革使用で金具は14Kのこだわりの100%自社生産のバッグ。大人が持てる上質なバッグが安く買えます。

インバータ蛍光灯シーリングライトが点かなくなった! LEDシーリングライトに交換したよ

インバータ蛍光灯シーリングライトが点かなくなった! LEDシーリングライトに交換したよ

突然蛍光灯が点かなくなりました。調べてみるとインバータ方式のシーリングライトで、もう寿命らしい。電気店に行くとそこにはLEDのお品ばかりになっていました。LEDシーリングライト、実際はこんな風になっているとは! 傘の中を見て驚きました! 取り付けは簡単でしたよ。

今年流行の「前だけイン」が出来ちゃうプルオーバーブラウス レディーストップス

今年流行の「前だけイン」が出来ちゃうプルオーバーブラウス レディーストップス

今年はやっているのが、ブラウスやシャツの前だけイン。後ろが出ていてみっともない!って思ったらダメですよ。そんな前だけインがかぶっただけでできちゃう、プルオーバーブラウスを楽天市場で見つけたよ。ヘビロテ決定です!

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

デパートのお品物がネットで購入できる西武・そごうのe.デパート通販でエスティーローダーの婚活リップを購入しました。名前やイニシャルを刻印してくれるモノグラミングサービスとギフトラッピングをお願いしました。女性がキュンとするプレゼントが自宅で手配できちゃうのが嬉しい。

受験生の効率よい勉強と良い睡眠のためにDHCのリフレッシュ&リラックス アロマミスト

受験生の効率よい勉強と良い睡眠のためにDHCのリフレッシュ&リラックス アロマミスト

我が家の受験生。なかなか勉強に集中できません… そこで、DHCのアロマミストのアクティブタイムをひと吹き。短い睡眠時間でよく眠ってほしいので、スリープタイムをひと吹き。天然精油を配合しているので、アロマのパワーをバッチリと受けることができるよ。

東京ドームでジャニーズのコンサートを見るために双眼鏡を買った ~商品レビューと実際にドームで見た感想

東京ドームでジャニーズのコンサートを見るために双眼鏡を買った ~商品レビューと実際にドームで見た感想

東京ドームでジャニーズのコンサートをさらに楽しむことができるように、双眼鏡を買った。新たな景色を見た! ないよりはあった方がいいかな。。購入したOLYMPUS 双眼鏡 8X25WP II の商品レビューとKAT-TUNコンサートで双眼鏡を使った感想。