「 バッグ 」一覧

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

楽しみにしていた宝島社のレスポートサック公式ファンブック2015 SPRING/SUMMERが届きました! お出かけの時にたたんで持っていけるポケッタブルショッパーです。私が選んだのは他の物の柄を選ばないデニムピケ柄。たっぷり入るしファスナーつきだし、使えそうです♪

『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はただ可愛いだけじゃない!ってところを見て来たよ

『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はただ可愛いだけじゃない!ってところを見て来たよ

『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はたくさん入るし、ポケットもあるし、布の「ビー!バッグ」もついてくるし、ただ可愛いだけじゃない嬉しいポイントがいくつもありますよ。先日のイベントでその辺りもバッチリと見てきました!

小さいけど収納力抜群!ベルメゾン×あやの小路『くまのプーさんのがま口ポシェット』

小さいけど収納力抜群!ベルメゾン×あやの小路『くまのプーさんのがま口ポシェット』

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップにはがま口専門店あやの小路の商品がありますが、あやの小路にはない形のがま口があります。この『くまのプーさんのがま口ポシェット』これはたくさん入って出し入れしやすいのでオススメです!

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

エディー・バウアー自由が丘店のオープン日に夫が購入したバックパック(カーゴパック)。マレーシア旅行に持って行き、とても便利だった様子。大きいけれどポケットがたくさんあって機能的です。旅行中このようなものを入れていました。

初ヴェラ・ブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『City Shoulder Bag』を買ったよ

初ヴェラ・ブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『City Shoulder Bag』を買ったよ

初ヴェラブラッドリーです! Flower Showerプリントが気に入り、大きさや使い勝手も気に入りました。ホーボーバッグタイプのこのシティ・ショルダー・バッグはフェイクレザーを使っていてとってもおしゃれ。中にどのくらい入るのか、いつものようにバッグレビューをします!