「 バッグ 」一覧

スポンサーリンク
夏はかごバッグ! 今年はイタリア製Caterina  Bertini バイカラーストローバッグの楽天市場BoscoImport限定モデルをオススメ

夏はかごバッグ! 今年はイタリア製Caterina Bertini バイカラーストローバッグの楽天市場BoscoImport限定モデルをオススメ

楽天市場ファッションフェアで一番気になっていたのはこちらのかごバッグ。イタリアCaterina Bertini(カテリーナベルティーニ)のバイカラーストローバッグ。BoscoImport限定モデルでインナーバッグがついているので、とても使い勝手がいい。この夏のヘビロテ決定!

記事を読む

牛革トートが人気だったことから誕生した合皮トートバッグ 雨の日でも安心して使えるよ 楽天市場NARUSYA

牛革トートが人気だったことから誕生した合皮トートバッグ 雨の日でも安心して使えるよ 楽天市場NARUSYA

楽天市場のバッグショップNARUSYAで人気のシンプルな本革トートバッグ。スタイルが良くて人気だけど革は重たいという声があり同じものを合皮で作っちゃったという。その合皮トートバッグ。たくさん入れて荷物が重たいとき、雨の日に。またいつもなら持たない色を買ってもいいよね!

記事を読む

韓国ドラマにも出てくるかっちりトレンディな天然皮革のデラステラトートバッグ 楽天市場NARUSYA

韓国ドラマにも出てくるかっちりトレンディな天然皮革のデラステラトートバッグ 楽天市場NARUSYA

楽天市場のレディースバッグランキング1位のNARUSYA(ナルシャ)のデラステラのトートバッグ。学生カバンを思わせるかっちりとしたフォルムだけどトレンディ。本革使用で金具は14Kのこだわりの100%自社生産のバッグ。大人が持てる上質なバッグが安く買えます。

記事を読む

スポンサーリンク
柔らかい本革の軽いシンプルトートバッグを買ったよ 2k540 AKI-OKA ARTISANのRayzCloset牛革極軽シンプルトート

柔らかい本革の軽いシンプルトートバッグを買ったよ 2k540 AKI-OKA ARTISANのRayzCloset牛革極軽シンプルトート

小さめのバッグが好きなのですが、やはり用途に合わせて大きいバッグも欲しい。革の大きいバッグはバッグだけでも重たくなりがち。2k540 AKI-OKA ARTISANにあるRayzClosetの牛革極軽シンプルトートが軽くて気に入った!

記事を読む

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style2のレスポートサック ビーチボールプレイネイビー柄 ポケッタブルバッグは合格! バッグ好きな私、エコバッグ、サブバッグにもこだわりたいんだ。

記事を読む

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日伺った楽天市場ファッションフェア@二子玉川にてご提供いただいた商品の記事をまとめました。40代自由が丘主婦が、自分でお金を払ってでもほしいと思った商品ばかり。実際に見て手に取ってみて、間違いのないものをセレクトしました。

記事を読む

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

さぁ、レスポファンとして楽しみにしていました2016年のレスポートサックのムック本が発売されますよー。今回はマルチポーチとポケッタブルバッグの2種類。どちらもブルー系の柄。付録とは言えないくらい上質なので、毎回購入して愛用しています。

記事を読む

本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ

本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ

どうしても白いバッグって汚れが気になって購入できない。革のバッグって傷が目立ちそうで購入できない。型押しの牛革だから傷は目立たないし、買いやすいお値段の上品フォルムのバッグを見つけました。これなら真っ白のバッグが持てる!

記事を読む

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

お菓子リュックが我が家にやってきた〜 韓国の女子高生から流行した定番プレゼント

我が家のJK(女子高生)もあっと言う間に大学生になり、流行しているものもちょっと大人っぽいものになってきました。知ってはいたけど、さすがに作ったりもらったりする機会がなくて。なんと、夫がもらって帰ってきました(笑) 実物を見られて感激!

記事を読む

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

2015年12月に娘と行ったタイ旅行でNaRaYa(ナラヤ)のバッグを2使いました。軽くて使いやすい。何よりもお安いのよね。お土産にも最適。このトラベリングバッグはたくさん入るので旅行はもちろん、普段使いでも。私はジムに行くのに愛用しています。

記事を読む

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

別に決めているわけではないけど、なんとなく海外旅行に行くとバッグを買ってしまう。そこでタイでは定番のNaRaYaに行きましたよー。サテンのリボンバッグが一世を風靡しましたね。今回はほぼ無地のコットンのバッグを購入。軽くてとても使いやすい。なによりお安い!

記事を読む

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

犬印鞄製作所(浅草)の犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ) は見た以上に入るからヘビロテ!

東京人だから東京の帆布バッグを持つんだ、と言うこだわりを持って夫が愛用している犬印鞄製作所。いつもはお店にお供で行っていたのですが、今回は犬印純綿帆布 口折れトートバッグ(ミニ)に一目ぼれ。ミニですが、たくさん入ります。

記事を読む

ヴェラ・ブラッドリーの『Large Hobo』のSimply Violetが使いやすくて好き

ヴェラ・ブラッドリーの『Large Hobo』のSimply Violetが使いやすくて好き

ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の『Large Hobo』はA4サイズも入るのでとても便利。ヴェラにしては大人しめのペイズリー柄Simply Violetが洋服に合わせやすいよ。

記事を読む

ベルメゾンの『折りたたみ保冷バッグ』は牛乳パックが立てて入るおしゃれな保冷バッグ

ベルメゾンの『折りたたみ保冷バッグ』は牛乳パックが立てて入るおしゃれな保冷バッグ

ベルメゾンの折りたたみ保冷バッグは丈夫な2本のハンドルとフレームでアウトドアだけではなくて毎日の買い物にもおしゃれに持てるよ。牛乳パックがぴったり入るサイズが嬉しい♪

記事を読む

バリ島オリジナル『sisi(シシ)』のグラニーバッグが楽天スーパーセールでお得に買えるよ♪

バリ島オリジナル『sisi(シシ)』のグラニーバッグが楽天スーパーセールでお得に買えるよ♪

バリ島オリジナル『sisi(シシ)』のグラニーバッグは軽いのでとっても使いやすい。楽天スーパーセールでお得に買えるものがあるので、要チェックね!

記事を読む

ヴェラ・ブラッドリー『Angle Tote』のSittin’ in a Treeは色使いが好き!

ヴェラ・ブラッドリー『Angle Tote』のSittin’ in a Treeは色使いが好き!

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)『Angle Tote(エンジェル・トート)』のSittin' in a Tree(シッティン イン ア ツリー)を買ったよ。このバッグのデザインにこの柄が合っていてとても気に入っています♪

記事を読む

ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~

ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~

夫がハワイ出張のお土産にVera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)の『Laser Cut Tote(レーザー・カット・トート)』の紺色Morocco Navyを買ってきてくれました~ フェイクレザーだけど品が良い。たくさん入る。この春夏のヘビロテ決定です!

記事を読む

アメリカのライフスタイルブランド、ヴェラ・ブラッドリーで新柄バッグが3月19日に発売!本家サイトをチェックするよー

アメリカのライフスタイルブランド、ヴェラ・ブラッドリーで新柄バッグが3月19日に発売!本家サイトをチェックするよー

アメリカのライフスタイルブランド、ヴェラ・ブラッドリー(verabradley)で3月19日に新柄バッグが発売! Marrakesh柄とLaser-Cutです。どれも素敵で選べません!

記事を読む

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ

楽しみにしていた宝島社のレスポートサック公式ファンブック2015 SPRING/SUMMERが届きました! お出かけの時にたたんで持っていけるポケッタブルショッパーです。私が選んだのは他の物の柄を選ばないデニムピケ柄。たっぷり入るしファスナーつきだし、使えそうです♪

記事を読む

ヴェラ・ブラッドリーの「Totally Turq」の『Alice』を買ったよ~

ヴェラ・ブラッドリーの「Totally Turq」の『Alice』を買ったよ~

二子玉川オープン記念アーカイブバッグのヴェラ・ブラッドリーの「Totally Turq」の『Alice』を買いました。大好きながま口に一目惚れでした! とても使いやすくて、ヘビロテ中です。

記事を読む

スポンサーリンク