「 ショッピング 」一覧

オリジナルのLeSportsacトリコロールトートバッグが付録 SPUR2017年5月号増刊はレスポ好きならゲット!

オリジナルのLeSportsacトリコロールトートバッグが付録 SPUR2017年5月号増刊はレスポ好きならゲット!

レスポ好きにはたまらない日本上陸30周年を記念して雑誌SPUR×LeSportsacオリジナルのトートバッグをゲット。使いやすそうなトリコロールデザインでA4サイズもばっちり入るサイズ。 世界でここでしか手に入らないというのがそそられます♪

ショップジャパン『アブボウ(ABBOW)』弓型腹筋マシンを実際に使ってみた! 自宅でお腹や二の腕をシェイプアップ

ショップジャパン『アブボウ(ABBOW)』弓型腹筋マシンを実際に使ってみた! 自宅でお腹や二の腕をシェイプアップ

ショップジャパンの日本初上陸の弓型腹筋マシン『アブボウ』。家に居ながらにしてジムのマシンレベルのトレーニングができちゃう。正しくスムーズに腕立て伏せができる。しっかりと腹、二の腕、尻、内腿の筋肉に効きます。

リゲッタ(Re:getA)は足のトラブルに悩む人にお勧め! 秋冬シーズンにお勧めの靴をご紹介

リゲッタ(Re:getA)は足のトラブルに悩む人にお勧め! 秋冬シーズンにお勧めの靴をご紹介

モートン病の手術後で靴選びが難しい私が愛用しているリゲッタ(Re:getA)の靴。冬のお勧めを見てきました。やっぱりブーツが欲しい。グラマラスロングブーツ、ローファー・ドライビングシューズ、グラマラス パンプス、これだけあれば冬のファッションに全部合わせられていいわね!

西川のムアツ布団を購入 やっぱり点で支えるのがいい!(ムアツ布団アコハードN110)

西川のムアツ布団を購入 やっぱり点で支えるのがいい!(ムアツ布団アコハードN110)

夫婦で敷布団を新しくしました。西川の点で支えるムアツ布団がいいらしいのはよく知られているところ。でも、あの点(ブツブツ)がどうしても苦手だった。でもこの点がいい仕事をしているんだと気づいたら、とても気分良く寝られるようになった。あぁ、支えられているなぁと思う(笑) 

上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

平地と下りだったらいくらでも歩けるんだけど、上り坂と上りの階段は大の苦手。きっと使う筋肉が違って、その筋肉が鍛えられていないんだ。ということで、ステップ運動を始めてみることにした。これだったら、上り下りの連続だ。アルインコのステップボードを買ってみた。しっかりとしていて、かなりの良品!