「 自由が丘 」一覧

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

白髪の量が増えてきたので、ちょっと伸びてくるとすっごく気になっちゃう。特に背が低いから上から見られている感が怖い(笑)。そこで気軽に行けるヘアカラー専門店がいい。今回はヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってみた。格安なのにシャンプーが機械じゃないのよー!

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

時々ランチをしているママ友と、「ランチのついでにパワースポットに行こう!」(パワスポがついででごめんなさい…)と発足した『食べる♡パワスポ女子会』。ただ食べてしゃべるだけじゃなくてお散歩して神頼み、という苦しい主旨(笑) 自由が丘でお肉とパンケーキを食べました。

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘で薬膳料理のランチに行きました。美容と健康にいいZEN ROOM(ゼンルーム)の健美麺。手軽に食べられるから嬉しい。スイーツは世界最古の伝統菓子と言われるセアダスを食べました。どちらも自由が丘でないと食べられないものです!

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘のオシャレなスターバックスコーヒーNeighborhood and Coffee 奥沢2丁目店でいつもと違うメニューと雰囲気を味わうよ

自由が丘にできたスターバックスコーヒー奥沢2丁目店は、以前Inspired by STARBUCKSと呼んでいたオシャレなスタバの新店舗。今はNeighborhood and Coffeeと名称が変わったそう。友だちの家のリビングでくつろいでいるかのような居心地だよ。

自由が丘でおしゃべり ~茶乃子のビーフカレーセットとリンツショコラカフェ

自由が丘でおしゃべり ~茶乃子のビーフカレーセットとリンツショコラカフェ

お友だちが自由が丘まで来てくれて、おしゃべりしました。ランチは茶乃子のビーフカレーセット、お茶はリンツショコラカフェの季節限定メニューのダークチョコレートキャラメルシーソルトドリンク。美味しくて楽しいおしゃべりタイムでした♪