「 健康 」一覧

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

プルーンが良いのはわかっている。でもエキスは飲みにくいし、ドライもちょっと味にクセがあって積極的にとりたくないんだ… ところが極上黄金プルーンはドライなのに肉厚でフルーツを食べているような美味しさ! 食べたらやめられなくなりました。

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

汗をかいていますか? 足先は冷たくありませんか? 汗をかいてガッツリと体を温めましょう。六本木で岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸し、それにスムージーを1杯飲んで、さらに美容機器使い放題で、顔から体まで磨きをかけてきました~(笑)

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

冬になると体が乾燥してかゆくなる。気になり始めるとムズムズしてきて、イライラしてくる。背中だけは手で薬やクリームが塗れないんだ… そこで見つけた『軟こうぬりちゃん(ひとりでらくらく軟こうぬり)』。孫の手にもなるので、背中がかゆい人は必携だよ!

【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

タイ旅行でドラックストアで買った嗅ぎ薬『ヤードム』。ばらまき土産用に買ったんだけど、これが人にはあげたくなくなるくらい素晴らしい(笑) 。眠いとき、鼻づまり、虫刺され。とにかくいつもひとつ持っていたい。これを買いにすぐにでもタイに行きたいよ!

マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!

マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!

目を酷使していませんか? ブルーライトも気になります。ブルーベリーよりもアサイーよりもポリフェノールが多いマキベリーのサプリメント『クッキリン』を試してみたら、さらに続けてみたくなりました。チュアブルなので、お菓子感覚で続けられます。

蜂蜜が苦手でも効果効能がすごいマヌカハニーを食べたい! クリーミーな武州養蜂園のマヌカ蜂蜜を食べてみる

蜂蜜が苦手でも効果効能がすごいマヌカハニーを食べたい! クリーミーな武州養蜂園のマヌカ蜂蜜を食べてみる

蜂蜜って扱いにくいし刺さるような刺激があってあまり好んで食べない。でもマヌカハニーは冬に嬉しい効果があるらしいから食べてみたい。このたび武州養蜂園の『マヌカクリーミー蜂蜜』をモニターさせてただきました。これ、蜂蜜が苦手でもいいよ!

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

足ツボ、ツイスト、バランス、1台6役のボードで運動が楽しい! バランス&ツイストボード キュキュ

体に良さそうな面白いものを見つけた! 足ツボのボードが欲しかったんだけど、これ1台で6役もしてくれちゃう『バランス&ツイストボード キュキュ』。そうだよね、両面活用しなくちゃ(笑) バランスを取りながらの足ツボ指圧はかなり刺激的!