「 健康 」一覧

上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

平地と下りだったらいくらでも歩けるんだけど、上り坂と上りの階段は大の苦手。きっと使う筋肉が違って、その筋肉が鍛えられていないんだ。ということで、ステップ運動を始めてみることにした。これだったら、上り下りの連続だ。アルインコのステップボードを買ってみた。しっかりとしていて、かなりの良品!

エステキュイジーヌとスタジオレッスンを体験! スローエイジングをサポートするイベントに出てみませんか?

エステキュイジーヌとスタジオレッスンを体験! スローエイジングをサポートするイベントに出てみませんか?

表参道で素敵体験をしませんか? あなたのスローエイジングをサポートする”素敵に年を重ねる実感イベント”が開催されます。私も参加してとっても良い時間を過ごしました♡ エステキュイジーヌ試飲、ウエアレンタル付きスタジオレッスン、ソイミートランチ。盛りだくさんです。ぜひ応募を!

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中に便秘になりませんか? せっかくの旅行だからと無理して疲れをためていませんか? そこで、エステキュイジーヌ。エステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中に旅行に行ってきました。旅にもエステキュイジーヌがよかったよ。

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

日本初の基礎体内ケアドリンクエステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中、2か月目です。毎朝グラノーラに混ぜて食べていたのを、晩ご飯の時に飲むようになりました。すると、翌朝の目覚めが良く、元気に起きれる。まさに、女性のことを総合的に考えているサプリメントドリンクだと実感しました♪

【台湾旅行】タイの嗅ぎ薬ヤードムが台湾で売っていた!

【台湾旅行】タイの嗅ぎ薬ヤードムが台湾で売っていた!

タイで買ってきた嗅ぎ薬ヤードムが好評だったので、もっと買ってくればよかったと思っていた。2016年1月に台湾に行った際に、ドラッグストアで偶然見つけた! タイで買ったものと同じもの。でも、ちょっと違っていた。まぁ、スーッとするのは変わらないので、台湾で買い占めてこよう(笑)

足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

モートン病の手術を受けた後から足裏に力がかからない靴を探すようになりました。一番履いて動く家のスリッパ。術後3年経ってAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履きをリピートしたよ。足のトラブルがある人にオススメ!

気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!

気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!

いいものと分かっていても、「いい」と実感しないと続かないんだよね。もしくは続けたくなる理由が欲しい。以前飲んでみたロスミンローヤル。今の私には喉から手が出るくらい必要なのに続ける理由がなかった(笑) 続けたくなるきっかけってこんな些細なことなんだよね。

DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」で体質を知り生活習慣を見直すことができる!

DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」で体質を知り生活習慣を見直すことができる!

遺伝子検査によって様々なことがわかるようになった。この度、DHCの遺伝子検査 元気生活応援キットをやってみました。体質の傾向や病気のリスクが55項目もわかっちゃう! 何も隠し事はありませんが…ドキドキしています(笑) 家で簡単にできます。

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』の3か月間チャレンジに参加中。以前、2か月間飲んで、しばらくお休みになっていました。こういうサプリメント系のものって飲まなくなってその良さを実感するんだよね。また飲み始めて確認できました!

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

女性の美と健康に ドライなのにジューシーで美味しい『東濱理沙プロデュース極上黄金プルーン』

プルーンが良いのはわかっている。でもエキスは飲みにくいし、ドライもちょっと味にクセがあって積極的にとりたくないんだ… ところが極上黄金プルーンはドライなのに肉厚でフルーツを食べているような美味しさ! 食べたらやめられなくなりました。